入浴前のゆうひ( *бωб)続編

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 入浴前のゆうひ( *бωб)続編 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 入浴前のゆうひ( *бωб)続編 画像2
続編です(´∀`)


ここのスパ

洗面台が個室になってました♪

だから、こんな感じで堂々と写メ撮れたんですが…(´∀`;)



次回は「入浴後のゆうひ」です( *бωб)
よろしくお願いします


−−−−−−−−−−−

【えのすぱの事】

すごい良かったですよ!

目の前が海になってる露天プールは、浸かってると、海のど真ん中にいるみたいな感覚になりました

目の前の地平線から沈んで行く太陽…最高でした(;_;)感涙
景色も素晴らしかったけど、屋内プールで定期的にやる光のショーも綺麗でしたよ(*´艸`*)

光のレーザーとか使ったショーで、音楽も仕掛けがあって面白かったです♪

湘南や江ノ島に行くなら、オススメスポットですよん(人´∀`)