ゆうひの悪夢…もとい初夢

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ゆうひの悪夢…もとい初夢 画像1
皆様、初夢は見ましたか?

おはようございます(^▽^)/


31日に爆睡して、目が覚めたら1日の午前3時だったので、
ゆうひの初夢は、今日見た夢になります(´∀`)


そんな訳で、覚えてる範囲でご紹介♪


やはり、昨日、分不相応に頑張り過ぎたせいでしょうか…↓↓

グリーの夢を見ました

しかも、すごい頑張って日記更新してる夢…(^-^;

そして、とっても皆様に好感触で、すごく幸せな気分に浸っていたら…




きたーー((゜Д゜ll))ーー!!


トラブルが!!



なんとハッカー(←)がゆうひのブログを荒らし回ってるではありませんかっ!!


ゆうひの画像に落書きが!(´;ω;`)
忘れちゃったけど、額に「肉」とか、やられるとカチーン☆とする種類の嫌がらせを受けました(T_T)


想像してみて下さい!
ブログの紹介欄…
素敵な芸能人さん達の画像の中に紛れる…額に肉をつけた女の画像!!



もはやホラーですよ!!((゜Д゜ll))


不気味極まりないですよ!!



慌てて、その画像を消してると
お次は日記にいたずらが!!

きゃあぁああ((゜Д゜ll))



突然現れた新着日記を覗いたら、のろいの文字がバーっっと続いているんですよ!


あ☆のろいの文字とは、ネット等で文字化けした時の、あのよく分かんない変な記号の羅列の事です☆


ハッカーは間違いない!
着信〇りの幽霊とかその辺の類いですよ!←


のろいの文章が
どこまで続くんだと、慌ててスクロールしたら、最後に一言




「バーカ」

と書かれていました


くっ……!!


なんかアタシ以外の読んでる人にも、不愉快じゃないですかねコレ?(`Д´●)ムキー



まぁそんな感じで色々頑張ったけど(覚えてない)
ゴーストハッカーは
最終的には、ネットパトロール中のグリーに逮捕されたっぽいです(´∀`)


グリーさん、いつの間に逮捕権を!?♪
なんかよく分かんないけどすごーい\^o^/







…夢占いに詳しい方、是非解説して下さい(人´∀`)←



−−−−−−−−−−−
画像:誰ですか〜(`Д´●)ゆうひの右目でっかくしちゃった人は!


 
  • コメント(全60件)
  • あぃみ 
    1/2 07:22

    初夢見てない

  • 琴葉 
    1/2 07:23


    コーヒー飲み過ぎで
    あんま寝れんかったデス
    (T_T)

    もう七時やん(゜Д゜;)

  • G党Love 
    1/2 07:24

    初夢に相応しくない物を見てしまいました。この夢は人には言えな

  • 担々麺 
    1/2 07:25

    1位の水着にメガネって
    フレーズにまけたな

  • 塩村啓太は女たらし☆彡 
    1/2 07:25

    初夢み

  • やっさん! 
    1/2 07:25

    正夢にならないけどさあ〜中傷メールはあるかな?大丈夫ですよ天下のグリーです。
  • Sライオン【引退】 
    1/2 07:29

    食品売ってる近くの店で車を買ってブーンって行ったらブレーキ効かなくて……って夢だった


  • ちわわ 
    1/2 07:30

    その初夢はゆうひさんの自分を表現する願望の現れだと思います
    一生懸命プログとか頑張ってるんですね
    それを認めて欲しいと言うか解って欲しいという気持ちの夢だと思います
  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    1/2 07:30

    31日
    日は
    夢見ず…。

    今日は、なんか眠れなくて…。

    ゆうひchan、今日も更新ガンバです。でも、無理・無茶しないでくださいねっ。
    .meg
  • けい(暑いのは大歓迎) 
    1/2 07:31

    残念ながらまだみてないっ

  • ★☆Mimin☆★ 
    1/2 07:36

    良かったね

  • 燃える闘魂 
    1/2 07:41

    明けましておめでとうございます
    年も頑張ってくださいね

  • pink sugar〜激務で休み無いザマス(-_-;) 
    1/2 07:42

    ゆうひchanのブログをハッカーしてイタズラする人は、私も一緒に戦いま

  • カズマ 
    1/2 07:45

    そうなんですか?最近・夢見ない

  • ネオグランゾン 
    1/2 07:46

    初夢見られなかった

    あれ〜?目がでっかくなってる〜w(°o°)w!
  • りょうた 
    1/2 07:47

    すごいゆめだ


    俺はドッキリ仕掛けられた夢ってゆう…
    笑)
  • ダイゴロウ仕事多忙中ゴメン 
    1/2 07:48

    明けましておめでと
    年末年始のテレビで
    逆探知機可能ナリ

  • ビンク 
    1/2 07:56

    ぜんぜん覚えてない

  • 1031 
    1/2 08:01

    新年そうそうに風邪
    熱に、うなされ…
    チューチュートレインを先頭でやってたのだけは、鮮明に覚えてる…

  • 北コン 
    1/2 08:04

    あけましておめでとうです

    限度を超えたイタズラは
    激怒で

    反省してほしいです
    その反面、
    違和感なく出来る環境で育った人がいるのが悲しい

  • 野球人 
    1/2 08:05

    お疲れさま

  • ダミエっち 
    1/2 08:15

    けぉめ

    なんか災難な初夢みちゃったねぇ

    ちなみに俺の初夢ゎ・・・プロフ一問一答にも書ぃてぁるヶド、愛犬様にまたマーキングされちゃぃましたョ(/ロ゜)
    初夢デジャブーですゎ( ̄▽ ̄;)
    まぁ
    年も頑張りましょ

  • ヤナカ 
    1/2 08:15

    おはよ

    ゆうひさんが可哀想

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    1/2 08:18

    残念ながらまだ見てないで
    変な夢でしたねぇ
    夢に負けるな

  • リュウ&なるぅ 
    1/2 08:19

    災難でしたね

  • 麻生のせい 
    1/2 08:27

    おはよ
    新年から散々な夢みたんだねぇ
    は、内容言えないけどエロエロの初夢だったよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/2 08:36


    俺は放課後にひたすら数学の問題を解かされ熊に襲われて死んだ
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    1/2 08:42

    ぁらま
    ゥチもゃな夢やったぁ(笑)
  • 銀狼 
    1/2 08:48

    ・・・ハッカーってカッコイ

  • ハリー 
    1/2 09:15

    右目デッカイversionウケる!(b^∀°)

    悪夢の額に[肉]versionもみてみたい!!!
  • キラ 
    1/2 09:16

    初夢見なかっ

  • ともきち 
    1/2 09:19

    初夢…覚えてないで

  • グレア(我が神はイケメンを許さない♪) 
    1/2 09:26

    初夢は,加藤鷹先生に指導いただく夢を見てしまいました(笑)
  • 死刑囚 
    1/2 09:26

    でか

  • レゲエ 
    1/2 09:31

    大変な夢だったね
    わいそうだよ
    うひちゃんの心傷だらけになっちゃうね

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/2 09:35

    たまにでかくなるよ


    初夢は、たぶん…お客と交渉毎がまとまらず、いらっとしてお店出たら目が覚め
    いやー怖いですね

  • きーちん 
    1/2 09:38

    初夢?………


    まだ見てないなぁ


    酒 呑んで爆睡ばっかりやなぁ

  • ウル (全イベント不参加) 
    1/2 09:51

    初夢見たよ
    起のいい物出てこなかった


    それどころか最後の方はホラー要素満載だった



    なんと初夢にゾンビが出てきたーーー



    という非常に残念な初夢を見ちゃった


  • キョウ 
    1/2 10:16

    目玉おやじが飛び出して来そう(笑)

  • ムン子の助 
    1/2 10:24



    多分…

    GREEblog頑張らなきゃって気持ちが強すぎるんぢゃなぃか


    ネタもこんだ
    日記更新してたら

    ネタ切れになる日がきたら…と思うと少し心配ですね


    あまり頑張りすぎず
    りのままの今を楽しんでみたらいぃ日もありだと思いますょ


    PS セクシー路線ぢゃなぃほぉが

    ぉぃらはタイプです

    セクシー画像たくさんは飽きられてしまうし


    凄くたまぁにセクシ

    興味が持続しますょ…ひとはそぉゅぅイキモノ

  • ペガサス 
    1/2 11:35

    初夢はビック
    な感じなんだけど、ゆうひちゃん
    夢に出て来てくれて、料理
    ってくれてる夢だったよ
    うひちゃん
    好きでしょうがない想いで見てしまったけど、こんな俺がゴメンちゃい

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    1/2 12:00

    朋は仕事の夢ですた
    (・_・;)
    額に『肉』はとんでもない
    せめて『にく』だと少し救いが(笑)
  • 一樹 
    1/2 12:25

    初夢はみてないなぁ
    かわいいから自信もって

    ゆうひちゃんかわいいからひがんでるんだよ
    気にすることないよ
    俺はゆうひちゃんの見方だからね
  • 神無 
    1/2 12:54

    ひどいことするね

  • 綾鷹 
    1/2 13:41

    たのしんでいこぉう

  •  
    1/2 13:52

    ひどい夢です

    額に肉とデカイ目は笑ってしまいました

  • DGGM 
    1/2 14:12

    ありゃりゃ


    凄い夢でした



    自分は…ある意味、人には言えない凄まじい夢でした

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    1/2 16:37

    俺はまだ見てません
    いい夢見れると信じてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)