ゆうひおみくじ(´∀`)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひおみくじ(´∀`) 画像1
あけましておめでとうございます(^▽^)/


すでにおみくじを、ひいた方も、興味ない方も「ゆうひおみくじ」に挑戦してみて下さい(人´∀`)



−−−−−−−−−−
アナタはどのおみくじを選びますか?

1、鏡餅の絵と夕日が書いてあるおみくじ


2、桜の絵と夕日が書いてあるおみくじ


3、鶴の絵と夕日が書いてあるおみくじ


−−−−−−−−−

さあ選びましたか?




では
結果に移りましょう(人´∀`)






◆1を選んだ方◆

大吉です!

ただし!鏡餅を飾り過ぎてカビらせてしまう傾向が!?
今年は賞味期限に気をつけていれば、全て順調です(v^-゜)
ところで鏡餅と夕日の絵って、月と月見ダンゴの組み合わせと似てませんか?心の底からどうでもいいですね(^-^;


ラッキーアイテムはゆうひブログです(´∀`)←
今年は初コメントに挑戦してみて下さい☆(ベテランさんは今年もその調子で♪)




◆2を選んだ方◆

大当たりです!←え

桜=桃色=ピンク好きのゆうひが選びそうだw
…と推理してあえて2を選んだ方は、かなりの策士です!
今年はその推理力で、大活躍間違いなしです(人´∀`)

ラッキーのカギは
ゆうひクイズに毎回挑戦する事です
更なる推理力アップが期待できます(v^-゜)←



◆3を選んだ方◆

ビッグKICHIです☆←え

鶴はとっても縁起の良い鳥さんなので、便乗してハッピーになれそうです(人´∀`)

鶴と夕日の組み合わせなんて最強ですね☆
そんな訳で、ゆうひの画像もちょくちょくチェックして見て下さい(人´∀`)←
縁起力がアップしますよ♪



−−−−−−−−−−

※このおみくじは適当です♪

皆様に
ゆうひブログにお近づきになって貰いたい
という魂胆が見え見えですね(*/ω\*)イヤン



新年早々、スミマセ〜ン(。。;)