ゆうひフォト2009ベスト10発表\^▽^/その1

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひフォト2009ベスト10発表\^▽^/その1 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひフォト2009ベスト10発表\^▽^/その1 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひフォト2009ベスト10発表\^▽^/その1 画像3
ゆうひフォト2009ベスト10の発表です♪♪

コミュ合わせて、171名の方から票を頂きました(´∀`)
皆様、たくさんの投票ありがとうございました!


◇◇第10位◇◇
各28票

ゆうひサンタCバージョン( *бωб)

【裏話】
クリスマス企画で披露しました♪ミニスカの衣装なのに、サイズが大きくて、膝上スカートみたいな感じになりました(^-^;


◇◇第10位◇◇
28票

ゆうひ、女豹になる( *бωб)


【裏話】
これは自分でも気に入ってる衣装です(´∀`)
シッポがないのが残念☆



◇◇第10位◇◇
28票

表紙画像B


【裏話】
トップ画像を別の画像に変えたら、一気にアクセスが減ったという伝説を残した画像☆それ以降この画像を表紙にしています☆


◇◇第7位◇◇
29票

ゆうひ、メイドさんになる( *бωб)


【裏話】
この写真撮った時、実は足がスリッパでした(´∀`)
控室で休憩中だったんですよ〜(^-^;



−−−−−−−−−−
画像1 サンタC

画像2 女豹

画像3 メイドさん