ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/その2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/その2 画像1
いよいよ4位以上の発表です♪♪


◇◇第4位◇◇
13票

はじまり はじまり〜♪

【裏話】
このページのみ、文章や画像はゆうひの指定ですが、グリーさんに作って頂きました。最初、トップページの「ピックアップ芸能人」に自分がいて、ビビりました



◇◇第3位◇◇
15票

ご報告

【裏話】
予想外にたくさんの方から励ましのコメントを頂き、すごく嬉しかったです。素の自分を受け入れてくれた皆様に感謝です



◇◇第2位◇◇
20票

朝比奈のオシリにシッポが!((゜Д゜ll))

【裏話】
懐かしい☆まだ「朝比奈」で通すか「ゆうひ」で通すか迷ってた頃です(´∀`)
この衣装の全身も近々アップしますのでよろしくお願いします☆



◇◇第1位◇◇
26票

目指せ999コメント(`・ω・´*)/


【裏話】
これは達成できた時泣きました…皆様の優しさに感激しました
お正月?(8.9.10日予定)にまたやりますので、前回参加できなかった方も是非ご参加下さい(人´∀`)




−−−−−−−−−
コミュの票と合わせて146票

皆様、投票ありがとうございました!

−−−−−−−−−−


画像 大サービス♪
ウサギの全身公開です(*/ω\*)