ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひブログ2009ベスト10発表\^▽^/ 画像3
皆様!

2009年は朝比奈ゆうひブログをご覧頂き、ありがとうございました!

まだ始めて1ヶ月も満たないですが、今年の締めくくりとして、皆様から好評頂いたブログをご紹介したいと思います(´∀`)

裏話付きですよん(人´∀`)



−−−−−−−−−−

■ゆうひブログ2009ベスト10■


◇◇第10位◇◇6票

プライベート☆クリスマスイヴ

【裏話】
写真の帽子が、クリスマス前にセール割引されてて、浮かれて買いました
サイズが子供用だなんて夢にも思いませんでした…


◇◇第8位◇◇7票

気まずい出来事ベスト5

【裏話】
先日、また2位の出来事が起こりました。今度は見栄を張って、「あ☆今日はいいんだった!」
…と思いついたように、つぶやいて消え去ってみました←


◇◇第8位◇◇
7票

泣いた

【裏話】
ゆうひが立ち寄った時は、まだ11月で時間も遅く、ちょうど人がいなかった時でした。オルゴールのクリスマスソングがツリーの光とシンクロして、とても神聖な世界でした


◇◇第6位◇◇
8票

世界一絵が下手な漫画家

開き直ってますが、絵の勉強は日々しておりますよん(人´∀`)



◇◇第6位◇◇
8票

漫画家になりたかった(前編)

【裏話】
中学生の頃はり〇んやなか〇しに投稿していました(*/ω\*)



◇◇第5位◇◇
11票

ゆうひ拉致監禁!?((゜Д゜ll))

【裏話】
アクション(演技)のレッスンで即席で作ったお芝居です(´∀`)
某アニメキャラのパロディだと思われていますが……その通りです☆笑





−−−−−−−−−−
画像1 プライベートクリスマスイヴ 例のサンタ帽♪


画像2 漫画家になりたかった 漫画の原稿です


画像3 ゆうひ拉致監禁!?((゜Д゜ll)) 「うち、戦うだっちゃ!」←