質問のお返事5(人'v`○)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事5(人'v`○) 画像1
続きです☆
これでラストです♪

■■■■■■■■■


◆ギリギリ写メありますか?

◇いつもギリギリです(´∀`)←


◆雪が積もったら何したい?

◇ベランダにマイ雪だるまを作る♪


◆服はどこで買う?

◇新宿と原宿、時々渋谷
あと名古屋です


◆和柄の刺しゅう入りデニム好き?

◇素敵!そんなデニムが売ってるんですね


◆クリノッペ好き?

◇大好きです♪


◆好きな数字は?

◇1です


◆メイクは何分かかる?

◇適当な時は10分、
ちゃんとする時は30分くらいです( *бωб)


◆犬派?猫派?

◇どっちも可愛いけど、強いて選ぶなら、ワンコですU^ェ^U


◆個展開かないの?

◇もう少し絵が上達したら、考えます


◆好きな車

◇黒色のカッコイイ形の車←


◆コメントに悪口書くことどう思う?

◇自分がされて嫌な事を、人にしてはいけないと思います(´・ω・`)


◆グリーで1番はまってるゲーム

◇クリノッペです


◆行ってみたい都道府県

◇沖縄県


◆芸名?

◇「朝比奈」は自分で作りました


◆月と太陽、どっちが好き?

◇両方好きだけど、強いて選ぶなら、太陽です〓


◆好きな人いる?

◇家族と、自分を支えてくれる人全員


◆生まれ変われるなら?

◇うーん(゜-゜)この人生が終わってから考えます


◆今年やり残したこと

◇カーテンのお洗濯…


◆ブログの企画は全部自分で考えた?

◇もちろんです(`・ω・´*)/キュピーン


◆ずばりアナタは何者?

◇朝比奈ゆうひでーす\^o^/←





皆様ぁー(´;ω;`)

こんなにたくさん、お付き合い頂いて
ありがとうございました!

このあとお礼画像をアップしますのでよろしくお願いします(人'v`○)