質問のお返事4(人'v`○)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事4(人'v`○) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事4(人'v`○) 画像2
長くなってスミマセン〓
続きです♪

■■■■■■■■■

◆芸能人目指したきっかけ

◇学歴がないので、実力主義の世界に入りたかったので


◆好きな場所

◇自分の部屋
夕日が見える綺麗なビーチ


◆1番大切なもの

◇右手と家族


◆ブログはグリーからの依頼で始めたの?

◇はい。正確には、事務所に依頼があり、先輩達の後に自分も続いた感じです。事務所のタレント全員の枠がある訳ではないので、選んで貰えてとても感謝しています


◆来年の鳩山政権は?

◇世界に短命だと思われてるなら、イメージを塗り替えないと、来年も相手にされないかも…?(なんか生意気でスミマセン(*_*))


◆最近見た夢は?

◇自分が余命数ヶ月になった夢↓↓
命の大切さに気づきました(T_T)


◆自転車(サイクリング)する?

◇しない上に、まだ乗りこなせるか、自信がありません…←


◆1番高い画材

◇トレース台(光る台?下敷き?みたいなもの)
2万円くらいでした


◆世界を平和にするには?

◇お互いの価値観や宗教を認め合う


◆許せない男の行動

◇暴力
恋人なら浮気も!


◆初詣では?

◇行く予定です♪


◆ドキっとする異性のしぐさ

◇真剣な表情して何かしてる
運転中の余裕な感じ
あれ?しぐさじゃない?(^-^;


◆漫画家になるコツ

◇勝手なイメージですが、マイナーな雑誌ほど競争率が低そう…?


◆金スマのポジション

◇来年放送分は、真ん中の前から6番目です
引きの映像じゃないと映ってなさそうです(T_T)スミマセン


◆理想の人、尊敬してる人

◇ウォルトディズニー
頑張ってる人


◆寝る時の格好

◇今の季節はバスローブです


◆男は肉食?草食?

◇どっちも好きですよ
それぞれ長所がある♪


◆眉毛を 左右交互 に動かした人 見たことは?

◇えっ☆超能力ですか?!←


◆今一番会いたい人は?

◇ゆうひの恩師


◆カレーをレーカーって言ったことある?

◇なぜひっくり返すのですかっっ☆


◆人生に大切なものは?

◇ゆうひだったら生き甲斐でしょうか




画像・好きな場所、夕日が見えるビーチ
画像2・金スマ

 
  • コメント(全22件)
  •     ril. 
    12/28 09:19



    好きなブランドは?

  • 綾鷹 
    12/28 09:19

    どっちのゆうひも綺



  • ∽NANA∽ †DEATH£姫 TRAPNEST† 
    12/28 09:21

    沢山の返答、有り難うございます

  • …ひろき… 
    12/28 09:25

    めちゃめちゃ綺麗

  • Satan 
    12/28 09:27

    きれーだなー

  • あぃみ 
    12/28 09:28

    夕日すごい綺麗ッッ


    ゆうひチャンカワイイ



    寝る前に必ずすることってありますかー?



    ちなみ
    うちは必ず本を読むか音楽を聴くかしないとねれませ

  • ゆぅちゃん 
    12/28 09:36

    可愛い

  • やっちゃん 
    12/28 09:39

    お疲れ

  • がっちゃん(>Σ<) 
    12/28 09:57

    ゆうひちゃん、金スマに出てたんですね
    めて知りまし

    今度の放送で探してみまー

    これからも、頑張ってね

  • !!…? 
    12/28 10:08

    眉毛交互に動かすのは 超能力 じゃないよ。
    世界中で 何人 できる人が いるんだろう
  • まなきち 
    12/28 10:14

    ゆうひchanみんなの質問に答えてくれるって、ホントに優しい子だ
    可愛いくて優しい素敵なゆうひchan来年はめっちゃ幸せいっぱいの1年になる

  • みき 
    12/28 10:58

    あたし17歳 です。
    ブログやってみたいです。でもやりかたしらなくて
    り方教えてください
    じつはという
    なにを書いたらいいのかもわかりません

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/28 11:19

    ゆうひの恩師って誰何やろ


    いずれ日記にアップするかなぁ〜

  • 種口権蔵 
    12/28 11:32

    度々すいませ
    変なおじさんです


    休みに入り暇なもの

    金スマを最後に観たのは、徳永英明さんが2週連続で出演した時だと思います(1〜2年前)。
    これからは毎回観ま


  • ウル (全イベント不参加) 
    12/28 12:14

    ゆうひちゃん忙しいのに、みんなの質問に解答してくれて…


    ゆうひちゃんの頑張りが成就してほしい


    応援してます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/28 12:35

    2万円もする画材があるんですね

    回答まりがと

  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    12/28 13:14

    トレース台が締切直前に壊れてしまい
    大きな箱の中に懐中電灯を入れてプラスチック板を蓋のようにのせ
    なんとか間に合わせた漫画家さんを知ってマス


    お母さんが作ってくれたとか…母は強し
    母さんの作るお菓子がチョー美味



  • コテツ 
    12/28 13:17

    夕日が見えるビイチ

    和みますね

  • Sライオン【引退】 
    12/28 13:24

    生き甲斐は大切だ

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/28 13:59



    めぐは、ゆうひchanを応援スルの・・・
    愉シィくて仕方ありません。

    アウアウしながらでも
    応援とコメント書きし続けていたいデス。

    それが、自分の頑張り不足で・・
    ままならないのが歯痒いです。
  • ドゥルガー☆ 
    12/28 14:23

    お返事ありがとう


    なるほど、事務所に依頼が来たんですね
    個別じゃないのかぁ

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/29 10:15

    どっちもきれいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)