質問のお返事3(人'v`○)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事3(人'v`○) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事3(人'v`○) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事3(人'v`○) 画像3
続きです〓

■■■■■■■■■

◆モチベーションが下がった時にする事

◇開き直る
ゆうひの場合、開き直ると意外な所から出口を発見できたりします


◆今やりたいこと

◇マッサージかエステ…癒されたぁい(´Д`)


◆スタイル維持の秘訣

◇食べ過ぎたら、次のご飯はヘルシーにする
ただし体重は維持できるけど、痩せないのでご注意を(´Д`)ノ


◆1番楽しかった事

◇最近ならブログでやった999コメント企画です
あとは誕生日に行った旅行


◆元気の源

◇クサイけど、皆様の存在(*/ω\*)


◆秋田に来た事は?

◇ないです↓↓お米食べたいです
まだ都道府県、半分も制覇してないかも…(*_*)

◆ゆうひの中の流行語

◇ゆうぴ♪親バカなので


◆漫画家のきっかけ

◇ファッション誌の社長さんからのオファー
(詳細は日記、漫画家になりたかった…にて)

◆漫画家同士で交流はある?

◇漫画雑誌ならあると思います
ゆうひはファッション誌なので、ピン漫画家(?)です…


◆横顔、人物、絵の上達方法

◇横顔は、どうしても、左右片方が描きにくいのであれば、慣れるまではトレースしてみてはいかがでしょう?人物は、筋肉、骨格の構造を知る。上手な漫画家さんの絵を模写する。(絵柄まで移らないようにご注意を)…がオススメです(´∀`)


◆漫画家目指したのはいつ?

◇小ニくらい?
本格的に目指したのは中一です


◆恋愛対象はいくつ?年下と年上なら?

◇年齢はあまり気にならないです


◆年が変わる前にやっておきたい事

◇2月分の原稿←


◆タレントと漫画家、選ぶなら?

◇両方。今はどっちか片方だけになったら、絶対上手く行かないと思うので


◆一億円と理想の男性

◇理想の男性
一億円くらい、理想の男性が生涯で稼いでくれるはず\^o^/←


◆年末は誰と?どう過ごす?

◇家族とおそば食べながら、マッタリの予定です


◆1ヶ月休みがあったら

◇充電します



◆漫画かく時に使うペンは?

ピグマの0.1と0.05
少数派ですが付けペン使わないんです

◆焼き餅 と お雑煮 どっらが好き?

◇お雑煮です


画像・漫画関係