質問のお返事2(人'v`○)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事2(人'v`○) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事2(人'v`○) 画像2
続きです
■■■■■■■■■■

◆パフェ好き?

◇大好きです♪
ソフトクリーム付きならなお良しです(≧艸≦)


◆スリーサイズ、身長は?

◇84、59、84 160

皆様が思ってる程ナイスボディじゃないです(^-^;

◆願いが1つ叶うなら

◇世界平和


◆休日は何する?

◇外出♪又は爆睡


◆好きな食べ物

◇ソフト(アイス)クリーム、チーズ系の食べ物


◆結婚願望ある?

◇あります〓


◆優しくていい人止まりから進むには?モテるには?

◇優し過ぎると、人として、好きになってしまいがちなので、たまに「異性」を意識させると良いのではないでしょうか?相手をじっと見つめて話すだけでも、全然違いますよ〓


◆コンプレックスは?

◇絵が下手 人見知り


◆座右の銘

◇転んでもタダで起きるな(失敗を逆にバネにしてしまおう)


◆好きなアーティスト

◇マイブームによって変わります…


◆チェックしてるブログは?

◇時間がある時だけですが、コメント書いて下さった皆様や、気になる芸能人、事務所の先輩達のブログ等を時々拝見しています〓足跡つかないので、誰も気づいてくれませんが\^o^/


◆1番の夜景スポット

◇マイベストはニューヨークの何とかビル←からの夜景


◆1番くすぐったい場所

◇お腹




画像1・パフェ大好き♪

画像2・今はまってるアイスクリーム♪