質問のお返事1(人'v`○)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事1(人'v`○) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事1(人'v`○) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問のお返事1(人'v`○) 画像3
皆様、たくさんの質問ありがとうございました!

質問して頂ける事自体、ものすごく幸せな事だと思っているので、
できるだけ、たくさんの質問に答えたいと思っています!

少しでも、皆様との距離が縮まりますように…

よろしくお願い致します(人´∀`)


■■■■■■■■■■



◆セクシー、可愛いの秘訣は?

◇えっむしろ教えてほしい立場ですが…(^-^;

周りにいるセクシーな雰囲気の人、可愛い雰囲気の人から学ぶのが1番効果的だと思います(´∀`)



◆スケジュール管理は自分でしてる?

◇漫画は、締め切りまでに完成させればいいので、自由にさせて頂いてます。芸能関係は会社管理です


◆動物飼ってますか?好きな動物は?

◇昔ハムスターがいました)
可愛いくて好きです

◆どんな漫画を描いてる?

◇地方出身の女子大生が名古屋でお水の頂上を目指す話です

内容が過激なので、ゆうひ的には13禁


◆衣装は仕事用?

◇はい 撮影に使っています

◆声が聞きたい

◇企画の結果によっては聞けるかも…?


◆眼鏡男子と眼鏡無し男子、どちらが好き?

◇外観はあまり気になりません(´∀`)ハート命


◆将来ドラマ出たい?

◇もちろんです(`・ω・´*)/


◆来年の目標

◇お正月に発表します♪


◆料理する?得意料理は?

◇1日1回はしてます
チンジャオロース

◆ゆうぴ(ゆうひのクリノッペ)の水飴以外の主食は?

◇もちろん、右手に持ってる、ハートのアイスキャンディです♪


◆睡眠不足では?無理してない?平均睡眠時間と理想睡眠時間は?

◇寝てるから大丈夫ですよo(^-^)o
平均5時間
理想は6時間


◆アフガニスタン情勢について

◇悲惨ですよね
もとはと言えばモゴモゴモゴ…(自主規制)


◆今年の目標は達成できた?

◇去年と全然変わりませんでした
体重…←
仕事は少し成長できて、忠実した1年になりました


◆彼氏、いますか?

◇いません♪


◆好きな色

◇ピンク、白


◆お年玉は何に使った

◇いつも冬のセールで半分消えます


◆最後の晩餐は?

◇お母さんの手料理


◆好きなタイプ

◇しっくりくる人
誇れる何かを持ってる人



画像・ピンク大好きです♪