不思議過ぎる光景ベスト5

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/不思議過ぎる光景ベスト5 画像1
ゆうひが勝手に考えるベスト5シリーズ(*´艸`*)
怖い話、気まずい出来事に続き
その3でございます♪



今回は
不思議過ぎる光景ベスト5

の発表です(人´∀`)パチパチパチ♪


--------------------

■第5位■

クリノッペ、ゆうぴが分身!?

クリノッペの部屋に行ったら、何故か「ゆうぴ」の名前の下に、また「ゆうぴ」がいた…
分身!?
後でまた覗いたら1匹に戻ってた


■第4位■

電車の座席が窓に背を向けて一列に座る、一般的なタイプの車両

なぜか右側がぎゅう詰め、左側ががら空席。

(たまたま、左側に座ってた人が全員、さっきの駅で下りて、その駅で人が乗って来なかった)


■第3位■

蝶がブレスレットに止まって離れなかった

そのブレスレットは、造花でできていた


■第2位■

女子中学生が、図書館で本を借りていた

その名も
「ビルゲイツの経済学(仮)」
「ディズニーの成功の法則と経営戦略(仮)」


■第1位■

朝比奈ゆ〇ひがランキングに2人出没(確か12位と20位?)


グリーさぁん☆
なんで、ゆうひ関係ばっか分身させるんですかー(´Д`;)笑
※あ☆今は直ってますよ♪

−−−−−−−−−

ちなみに、全部ゆうひの
体験談です(´∀`)

経営者になりたかったゆうひ♪←