質問受付中( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問受付中( *бωб) 画像1
【今回は締め切りました!皆様ありがとうございました


12月26日から27日23時59分まで、ゆうひへの質問を受け付けています( *бωб)


この日記のコメント欄に書き込まれた質問のみが、回答の対象になるのでご了承下さいね(人´∀`)




今年中に聞いておかないと、気になって新年を迎えられない疑問がある方は
是非この際に(人´∀`)



ゆうひブログは皆様とのコミュニケーションも大切にしたいと考えています


できるだけたくさんの質問に答えたいと思っています!よろしくお願いします







 
  • コメント(全152件)
  • ぁぉ*のんびり療養中 
    12/26 10:33

    サービス精神旺盛なのは大変嬉しいです(´∀`*)

    が!!

    無理はしてないですか?(´・ω・`)
    身体は大事にしてね(ノд`)
  • SEXUALMACHINE 
    12/26 10:36

    貴女が欲しいとか言われないのかな?
  • ピヨピヨマウス 
    12/26 10:36

    年上派
    下派

  • 亜城木夢叶 
    12/26 11:26

    漫画家になりたいのですが
    漫画家になるコツとかあったら教えて下さい

  • キラ 
    12/26 11:35

    女の子にモテるにはどうしたらいいです

  • シュウ クリのみyアプリ誘わないで(☆o☆) 
    12/26 11:43

    ゆうひは金スマのどこら辺に座ってるんやろ?
    分みんなが知りたい質問やと思うんで絶対教えて〜

  • 神無 
    12/26 11:55

    尊敬してる人はいますか?
  • ランバルル改 
    12/26 11:57

    寝る時わ、どんな格好です
    ブラはつけて寝る?
  • 永遠 
    12/26 12:02

    男は肉食と草食どっちが好きです

    自分は草食より肉食です

  • モリヤン 
    12/26 12:03

    なんでそんなにかわいいんですか

  • †和彫りのジミー†最愛のあみ†ずっと側で永遠に† 
    12/26 12:50

    もっとギリギリ写メはありますか??いろんなゆうひちゃんが見たいね

  • !!…? 
    12/26 12:55

    雪が ツモツモ したら 何か やりたいことありますか。
    あんまり ツモリンコツモリンコ してほしくないですか。
  • たいち(≧ω≦)b 
    12/26 12:57

    はどこで買いますか

    好きなブランドはありますか?

  • †Miё†◇◆みぃ◆◇ 
    12/26 13:27

    和柄の刺繍入りのデニムは好きですか?

  • 前原 圭一 
    12/26 13:43

    好きな男性のタイプ

  • 蜜樹 瞳 
    12/26 13:53


    絵を描くときに、右の横顔がうまく描けないのですが、どうすれば綺麗にバランスよく描けますか


    初コメで長々とすいません>



  • 鬚◆爾気龜 
    12/26 14:31

    男性のどんな仕草が好きですか

  • クリスチーネ剛田 
    12/26 14:35

    クリノッペは好きですか?w
  • ぶ〜ちゃん(6月半ばまで留守に(..)) 
    12/26 14:50

    好きな数字は何です

    4桁&桁で…

  • 禄【Thanks!時間を大切にするため退会! 
    12/26 15:22

    メイクに何分かけてますか
  • おが 
    12/26 15:30

    理想の人っていますか?

  • Lloyd 
    12/26 16:34

    犬派デスか
    派デス
    (´・ω・`)
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/26 17:42

    一日の理想の
    間は

  • のり 
    12/26 17:56

    好きな数字を教えて下さい

    お願いします

    (1〜43まで)

  • ファイアーバード 
    12/26 18:12

    自身のマンガを一言でPRすると、どんな感じでしょうね?それと、「個展」なんぞ開かないのでしょうか

  • !!…? 
    12/26 18:27

    お餅は、焼き餅 と お雑煮 どちらが お好きですか?
  • もっチャン 
    12/26 18:57

    好きな
    性のタイプは?嫌い
    タイプは?もし彼氏にするなら年齢は何才くらいまで
    すかぁ
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/26 19:04

    好きな車と後は好きな男性のタイプ将来どんな家庭を夢見てるか?この三点お願いしま
  • 裕司(仕事シフト制の為GREEは空いてる時) 
    12/26 19:35

    はじめまして裕司宜しくお願いいたしま
    今GREEのゲームで一番はまっているもの教えてもらいますか?体には気をつけてください
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    12/26 19:36

    好きな動物は
  • ゆ・う 
    12/26 20:44


    ゆうひちゃん
    可愛い理由ゎ

  • まろ 
    12/26 21:09

    カレーをレーカーって言ったことありますか?いや、あるな

  • 朔良(さくら) 
    12/26 21:14

    人生に大切なものは
  • !!…? 
    12/26 23:26

    いままで いろんな 芸能人のブログ日記を見てきて コメントに 悪口 や 死ね と一言書いてあるのを見かけました
    ゆうひちゃん は、こんなことを する人達を どう思いますか?
    ゆうひちゃんは、嫌な思いは、してませんか?

    ▼仕入れたおはなし

    ≪取り扱い注意≫

    取り扱い注意のもの!!

    言葉(^_^)

    良く切れる刃物と同じ!!


    使い方を間違えると

    人を傷つけてしまう!!


    使い方が正しいと、

    楽しい人生を、スイスイ切り開くことができます!!


    今からあなたは、言葉をどのように使いますか
    (*^−')ノ


    …と書かれてた!

    これからも ずっと 応援 してます。
  • サカ 
    12/26 23:39

    行ってみたい都道府県はありますか?
  • SAEBA 
    12/27 16:48

    ズバリあなたは何者ですか

  • 雷電 
    12/27 18:43

    朝比奈さん 芸名だと思うんですけど
    涼宮ハルヒの憂鬱と言うアニメに朝比奈ミクルというキャラクターが好きなんです(笑) 朝比奈さんは芸名ですか
  • ミドル級 
    12/27 18:50

    今一番会いたい人は
  • Rika Furude 
    12/27 18:59

    月と太陽だったらどっちが好きなのっ?
  • GLAY 
    12/27 19:02


  • たかみつ 
    12/27 19:05

    好きな人はいますか

  • 雪都 
    12/27 19:12

    こんちゃ( ̄∀ ̄)どんな人がタイプか

  • かるぼ 
    12/27 19:16

    休みの日は何してるんです

  • こぅ  
    12/27 19:50

    仕事が行き詰まったら(ネタ詰まりとか)どうやって切り抜けます

  • 神無 
    12/27 19:57

    生まれ変わるなら何になりたいですか

  • カメラコナン(レッドディザイア) 
    12/27 20:00

    今年 やり残した事はありますか

  • Sライオン【引退】 
    12/27 20:13

    質問2回目

    ブログの企画や漫画の内容とかって全部自分で考えてるんですか


  • 赤坂くん 
    12/27 21:23

    可愛いですよ

    付き合ってくれませんか


  • みっち30日で退会します(┬┬_┬┬) 
    12/27 22:16

    最近いつしましたか

  • !!…? 
    12/27 22:57

    眉毛を 左右交互 に動かした人 見たことあります
    自分 以外の人が 目ので 動かしたの 見たことありません。
    テレビで 二人 見かけました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)