X'mas東京タワーツアー♪2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/X'mas東京タワーツアー♪2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/X'mas東京タワーツアー♪2 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/X'mas東京タワーツアー♪2 画像3
(つづき)

ノッポン可愛いかったですね(´∀`)←

皆様から教えて貰ったクセに、さも知ってました的に装うゆうひガイド…


さぁお土産屋さんに到着です♪


あ〜♪
見てください(*´艸`*)

ゆうひガイド、
大好きなマリモッコリを発見してご満悦です♪


ちなみに、キャラクター物は他にもキティちゃんや、キューピーシリーズ等いっぱいありましたよ♪

もちろん、食品系や小物等も忠実です(*´艸`*)



さぁ
買い物も楽しんでるうちに、すっかり空が暗くなってきましたよ☆☆

いよいよ展望台にレッツゴーです( *бωб)




X'masだけあってすごい人の数です!

満員電車ならぬ
満員エレベーターで頂上に着いた頃には、
ゆうひガイドは人々に押されて、ペランペランになってしまいました



だけど素晴らしい夜景を目のあたりにして
完全復活(`・ω・´*)/←単純





昼間見たツリーもライトアップされてて
とても綺麗でした♪


それでは皆様、またのご参加をお待ちしています♪♪