プライベート☆クリスマスイヴ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/プライベート☆クリスマスイヴ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/プライベート☆クリスマスイヴ 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/プライベート☆クリスマスイヴ 画像3
今日はお家でささやかなホームパーティーをしました(´∀`)

チキンとピザと
小さめのケーキ♪

そしてダイエットコーラ♪
お酒が弱くてシャンパンが飲めないんですよね(´Д`;)



そして、昔買ったサンタ帽子も被りましたよ(´∀`)

実はこの帽子、サイズが子供用で、油断すると頭からズリ落ちます(^-^;


真ん中は
うまく帽子まで撮れずに、しょんぼり気味のゆうひ(´∀`)



皆様も思い思いのクリスマスイヴをお過ごし下さいね♪



■■■■■■■■
お知らせ

土曜日に質問を募集します♪

この機会に、何かゆうひ本人に聞いておきたい事があれば是非是非ご参加下さいね(人´∀`)

皆様との交流も大切にするブログにしたいと思っています☆よろしくお願いします(人´∀`)