ゆうひ拉致監禁!?((゜Д゜ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ ゆうひ拉致監禁!?((゜Д゜ll)) 画像1
今アタシは廃墟ビルの地下に監禁されている

両手首を縛られ身動きできない状態だ


もとをたどれば
犯罪組織の事件の目撃者になったせいで…
警察の事情聴取に向かう途中に後ろから襲われて気づいたら、ここにいたんだ


窓がないせいで、あれからどのくらい経ったのか、分からない

ただ最初3人いた見張りが、気づいたら1人になっていたのは理解できる

その見張りも、退屈そうにあくびをしていて
もしかしたら
逃げるなら今なのかもしれない


でも拘束された手首はいうことを聞かず、立ち上がることすらできない



絶望で目の前が朦朧としてきた…



ドスっ!


突然鈍い音がしたかと思うと、あくびの男がみぞおちを押さえて崩れ落ちた


その後ろに見える見慣れた人影…

「ゆうひ!大丈夫か!?」

アタシの愛しい人


「ダーリン!」

ダーリンと呼ばれたその男は、手慣れた手つきでアタシの手首に巻き付く縄をほどくと、アタシの手を引いて走り出す

「ゴメンなゆうひ…
刑事のくせにお前を危険な目にあわせて…」


「そんな…」
アタシが答えるよりも早く別の声が遮った

「待ちな!」

さっきの見張りの仲間の残りの2人が道を塞いで立ちはだかってきた


「そいつを渡しな!」

ダーリンはアタシを守るように前に立っつと、その敵に応戦した


ダーリンは刑事で格闘技にもたけている

だけど相手も強敵
互角の攻防が続く


アタシが後ずさりすると、もう片方の敵がアタシを捕まえに突進してきた


「きゃあぁあ」


悲鳴に気づいたダーリンは、一旦応戦中の敵を跳ね退けると、アタシを羽交い締めにする敵の男を、強引に引きはがした

その衝撃で、アタシはバランスを崩して後方に倒れこむ

立ち上がる頃には、ダーリンは2対1の不利な戦いを強いられていた

大変…


何か武器はないかと、周りを見渡したら、さっきみぞおちを喰らって倒れていた男が、ムクッと立ち上がろうとしていた


やばい…
このままじゃ3人に増える…


アタシがオロオロしてると
ダーリンのうめき声が!

敵の蹴りが直撃したみたいだ


「ダーリーン!!


ゆ…ゆ…
……許さないっちゃ!!」


何かがプチンと切れた


「ああ?なんだとぉ!?」

みぞおち男がアタシの腕に掴みかかる

「うるさいだっちゃ!!!」

アタシはみぞおち男の足をピンヒールで思いっきり踏み付けると、悶絶する男に平手打ちを放った。
しぶとそうなので、トドメにかかと落としをお見舞いしたら、みぞおち男は再び気絶という名の眠りについた


ダーリンの方に目線を移すと、さすがはプロ


2人を倒し終わった直後だった

「ゆうひ!てこずってゴメンな!急ごう」

息を切らしながら手を差し延べるダーリン

どうやらアタシの火事場の馬鹿力には気づいていないようだ

「うん♪」

軽やかに
駆け出す途中、目の前で倒れているダーリンにやられた男の一人が、起き上がろうとしているのに気づき、アタシは咄嗟に足が滑ったフリをして、男の顎を蹴り上げた




ダーリン…

うち…キレるとなぜか最強だっちゃ♪♪♪




−完−

==========



…というお芝居を昨日しました(´∀`)←


基本はアクションの勉強なので、台詞やシナリオは全部アドリブです♪


…誰ですか?
ゆうひの台詞だけふざけてると思った方は(´∀`)


台詞はおふざけだけど
アクションはもちろん真剣に勉強していますよ〓(´∀`)





 
  • コメント(全66件)
  •  
    12/24 16:46

    面白かった

    …ゆうひ強い


  • 朔也@つぃった 
    12/24 16:46

    一瞬何事かと思いましたよ(-_-;)

    ゆうひさんの台紙あれですね。
    高橋留美子さんの“うる星やつら”って漫画のラムちゃん(笑)
  • 。*☆⌒アユム⌒☆*。 
    12/24 16:47


    いいね

  • リュウ&なるぅ 
    12/24 16:50

    妄想なのかと思った

  • Φ一歩ψ 
    12/24 16:51

    〜ん

  • 種口権蔵 
    12/24 16:52

    なるほ

    それにしても








    とても綺麗で



  • !!…? 
    12/24 16:55

    このあとの 二人の 展開が……気になります
  • ベアトリーチェ 
    12/24 17:01

    ラムちゃんかと思った(;^_^A
    ダーリンは刑事かぁ

    僕は刑事ってドラマでしか見たことない

    ゆうひちゃんはある

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/24 17:13


    アドリブ(°□°;)
    役者さんて凄いや


    でもラムちゃ
    (* ̄∀ ̄)σワラ
  • ネオグランゾン 
    12/24 17:16

    うーんなかなかのスリルですな
    ど写メやっぱかわいいです

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/24 17:20

    (*=ω=)

    ゆうひラムチャンなのですね

    読み始めは、何が・・・って思って仕舞ィましたよっw

    ゆうひchanチョイエロ可愛ィィです
    (*=ω=)/~



    -[ご連絡]---
    ゆうひchanコミュの準備が整いつつあります。
    コミュ名:ゆうひ
    chanを応援スル想ぃ…カタチにシィたいヽ(≧▽≦
    )/
    です。

    以上、ご連絡でした
    -------
    .meg
  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    12/24 17:27

    ちゃんとした
    アクションの芝居の練習だったの



    これ、マンガにした
    面白そ

  • ミウゴン 
    12/24 17:28

    がんばってください

  • A様 
    12/24 17:30

    俺も体張って彼女守ります

  • ボクちゃん安室ファンですケド何か!? 
    12/24 17:30

    めちゃんこ…
    可愛〜い!!(*⌒▽⌒*)
    本当に
    拉致監禁した〜い!!
    ナンチャッテσ(^_^;)
  • Bernanke 
    12/24 17:36

    かわいい!
  • †すぅ〜† 
    12/24 17:42

    ダーリンに「だっちゃ」…ラムちゃんか

  • ネコ侍 
    12/24 17:42

    ラムだっちゃさんですか
    ムちゃんのコス見たいな

  • Sライオン【引退】 
    12/24 17:45

    ラムちゃ
    イイ


    やってる方は真剣なんだろうけど、なんか楽しそうでイイですねぇ
    ょっとやってみたいかなぁ



  • のり 
    12/24 17:48

    ゆうひちゃん
    おつかれさまです


    ゆうひちゃんって
    『だっちゃ』
    って日ごろから言うてるの


  • Q〜 
    12/24 17:49

    ダーリンはもちろん黄色い服着て登場したんだよね〜

  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    12/24 17:57

    やべぇ

    「だっちゃ」可愛いすぎ

  •  
    12/24 18:07

    何事かと全部読みましたがお芝居ですか!だっちゃはうけた

  •  
    12/24 18:09

    何処で電撃
    放つかドキド
    ワクワ
    やった

  • Gハンター 
    12/24 18:11

    芝居の稽古か
    うひチャンのマンガの一部かと思った

  • まさき【XXX】 
    12/24 18:16

    ラムだっちゃ
  • 綾鷹 
    12/24 18:16

    たのしかった


    いいねこうゆうの好

  • ゼフ☆山窩の末裔☆ 
    12/24 18:28

    ストーリー、オリジナリティ、ユーモア度その他もろもろ
    合点51点(笑)ファイト

  • 神無 
    12/24 18:41

    ラムちゃん

  •    憂姫@微放置 
    12/24 18:46



    ダーリン居るんですか?←



  • ≧Kiyoshi≦ 
    12/24 18:54

    警察官は組織で行動するのだから単独行動はおかしいと思います。たとえ対象者が彼女だとしても職務遂行に私情は挟む事は許されません。ドラマはフィクションだから何をしても視聴率さえあがればいいのかなぁ… 漫画をドラマ化にするのが今風なのでしょうか…
  • ぶ〜ちゃん(6月半ばまで留守に(..)) 
    12/24 18:54

    ゆうひチャンを羽交い締めにした敵の男許せん


    あっ、芝居か(..)
  • INA▼・ェ・▼{うどん大使♂ 
    12/24 19:03


    ゆうひチャン最強だっちゃ


    スーパーサイヤ人になったベジータにも勝てそう


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/24 19:23

    キャンタマ蹴る
    番だっちゃ

  • †絶狼† 
    12/24 19:30

    なぜに…ゆうひchanのセリフがラムちゃんなのょ
    (笑)
    せば人焦げ焦げやたのに

    でも流石は漫画家

    没頭しちった

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/24 19:41

    最後は・・・

    気ショック
    退治してる隙に・・

    刑事役のダ〜リンが
    げて


    まつっちゃダ〜リン
    リビリ

    結末だと思ってたょ

  • 花右京 
    12/24 19:51

    アクションでケガには、注意して下さい

  • 拓絢パパ 
    12/24 20:03

    ラムちゃん


    生えてなかった?
  • ピカイチ 
    12/24 20:09

    凄く楽しかったです。これからも頑張って下さい。
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/24 20:23

    夢中に読んじゃいました
    すがにゆうひチャンでもなぜラムちゃんに変わったのか不思議
    だまだ似合うキャラはいただろうに次に期待です

  • ドッペ 
    12/24 20:26

    流石漫画家

    これからも
    頑張って下さいね

  • りゅうま 
    12/24 20:29

    稽古の話か・・・

    脳内妄想かと
    撃を出したら良かったのに

  • みえ 
    12/24 20:47

    面白かった

    こういう日記、読んでて楽しいね

  • ドゥルガー☆ 
    12/24 22:18

    小説書き始めたのかと思った(´Α`)

    ラムちゃんとのコラボ
    ケまし
    (笑)。
  • ハリー 
    12/24 22:37

    面白かったっちゃ!!!
  • ‡豹鬼抜刀齋‡ 
    12/25 03:08

    芝居頑張って下さい

  • ロッキー Dori・ep‥No.27体調悪放置気味 
    12/25 09:04

    面白そうなお芝居だ

    こう言うの大好き

    みんな誰でもいざとなったら火事場の馬鹿力ってあるんかな

  • フェイ 
    1/22 00:07

    ゆうひ

    携帯小説、面白かったよ


    ゆうひがアクションするのも見てみたい


    …ゆうひが特撮ヒーロー番組の仮面ライダーや戦隊シリーズのヒロインになったらいいのになぁと思いまし


    ヾ(≧∇≦*)ゝ


  • 三十路の賢 
    2/11 09:06

    とても面白かったですよ
    は、ダーリン役に立候補しますよ

  • チップ 
    9/2 04:38

    白い
    ダッチャ
    +ダーリン
    ラムチャン
    ダッチャね
    の関係は憧れるダッチャ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)