金スマレポート(^▽^)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金スマレポート(^▽^) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 金スマレポート(^▽^) 画像2
皆様
今だから白状しますが

このブログがクリスマス企画の真っ只中の土曜日に、実は収録もしていました(^-^;


ゆうひは赤服の女の子をしています(出演者の後ろに座ってる赤い制服の女の子達の事です)


来年用の番組を収録してきましたよ(^▽^)

来年用…



来年、金スマをご覧になる時は
番組で「今年は…」とか「去年の…」等のトークを聞くかもしれないですが、じつは2009年に録ってるんだよなぁ

…と考えると少し面白いかもしれません(´∀`)←

もちろん番組内容自体、面白いので来年も是非
よろしくお願いします(人´∀`)



今回はテレビ局の名物(?)ロケ弁をご紹介します♪

今回のお弁当はシャケ弁でした♪栄養バランスも良くて、味も美味でしたよ♪