気まずい出来事ベスト5

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/気まずい出来事ベスト5 画像1
とにかく突然ですが…

ゆうひが想像する
気まずい出来事ランキング(´∀`)
ベスト5の発表です



第5位
静まり返った場所でお腹がグ〜ッ
その後の10秒間のやり場のなさ


第4位
雨の日などで濡れたフロアを、盛大にこける
そのうえ本気で痛くて、しばらく立てない


第3位
電車に滑り込もうとしたら、直前でドアがしまり、電車の中にいる人と微妙に目が合った瞬間


第2位
300円の買い物が…

財布見たら、足りなくて出来なかった
(ノд<。)゜。



店員さんに、素直に所持金不足を伝えたら
「えっ!?
大丈夫ですか?」
と本気で心配された


そして栄えある
第1位

ブーツのピンヒールが道路の隙間にフィットしてしまい、抜けなくなった

自分の足を引っこ抜くという、人類史上きわめて稀な動作を強いられる

なぜか、親切なおばさまが「まぁ大変」と、一緒になって足を引っ張ってくれた




人類史上きわめて稀な、共同作業だったと思う

(ノд<。)゜。



※統計はでたらめです(´∀`)←

2位から上は朝比奈ゆ〇ひの実体験です♪




おバカさん♪



 
  • コメント(全63件)
  • Φ一歩ψ 
    12/22 10:21

    まに財布は在るね

  • カープの星† 
    12/22 10:24




    第5位…しかもそれは数人乗り合わせたエレベーターの中


    第4位…しかも盛大にパンチュまで披露


    第3位…その微妙に目が合ったやつのニヤリ
    に負け組み気分にさせられ


    第2位…大丈夫ですかぁ


    第1位…今度ハマったら一緒に引っこ抜いてあげます

  • ムンくぅ降臨ありがとー 
    12/22 10:25


    na〇aco(某コンビニカード)払い…

    ずっとTSU〇AYAカードかざしてた…音楽聞いてたから店員の言葉も聞こえずひたすら


    間違いに気付いた後の気まずさ


    PS 挽回しようと半笑いでレンタルでお願いします

    店員無反応…
    更なる気まず


  • HIRO(プロフ見といてね) 
    12/22 10:25

    ドジでも、可愛いければ、絵になるよ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/22 10:26

    アハハ〜 可愛いなぁ
  • ★さち★Xmasでしゅけどナニカ  
    12/22 10:32

    私の最大(恥)は電車で吊り革を2本持っていて急ブレーキと同時に吊り革ごと
    っくり返って戻れなかった事です
    ってるお兄さんに戻してもらいました
    恥)

  • へっぽこτ真也τ( ̄^ ̄)  
    12/22 10:36


    おばかさんだ


  • おが 
    12/22 10:38

    全部可愛い


    俺だったら全部助けられ

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/22 10:42

    そんな、ゆうひchan全部が可愛ぃくて好きデスよ♪


    めぐの気まず1位は

    メッチャ

    大揺れシィたはずみに
    目の前のシートに座ってい
    おじサマの膝の上に
    ちょこンッテ座ッチャッテ

    次の駅に停車スルまで立ち上がれなかった事です
    (*。_。*)~


    .meg

  • もなよ@今週は夜勤やねん 
    12/22 10:44

    全部実体験ちゃうの


    でも何か可愛


    本人は大変な時やけどね

  • γου モンバト× 
    12/22 10:54

    赤恥体験沢山

  • Sライオン【引退】 
    12/22 11:02

    俺の気まずい出来事No.1は


    電車乗ってて整理券持った手を振り上げたら
    アが空いて入ってきたおばちゃんの顔面


    降りるまでずっと謝ってました



  • さらさ 
    12/22 11:02

    俺は100円の買い物がサイフ忘れて出来なかっ


    レジ担当が友達だったので

    こんなのいらねーよ


    と言って帰った(笑)
  • ウル (全イベント不参加) 
    12/22 11:03

    面白くて思わずにやけちゃった


    こういう話大好き

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    12/22 11:08

    ドア
    挟まれるよりいいと思いま

  • うまねこ@ひややっこダイエット中 
    12/22 11:31

    気まずい経験て沢山ありますよね


    トイレの紙がなくなって、隣の人にトイレットペーパ貰ったことが気まずい経験でした
  • ソウ 
    12/22 11:38

    道歩いていて対向者を避けようとしたら、相手も同じ方向に避けてきて、お互いに前を塞ぐ形を2、3度繰り返し

  • ベアトリーチェ 
    12/22 11:51

    じゃあ僕も…
    新幹線
    ら降りた瞬間、足に蛾が止まった

    振り払おうと前蹴りのように足を上げたら……
    が頭上を飛び越え、後ろの新幹線
    屋根に再乗車

    プァァァーン

    ドタバタしてるうちに新幹線発車


    靴がぁ〜 靴がぁ〜 クツぅ〜(≧▽≦)/
    さよなら〜

  • タカーノ》GLB《 
    12/22 11:53

    ほとんど共感です


    ヒールはないけど雪山で同じ様な事になっ


  • りゅうま 
    12/22 12:03

    ちょっと笑っ

    少し天然入ってるって言われる

    そんな方が男は可愛いと思うぜ

  • こぅ  
    12/22 12:05

    趣味でバンドやってるんやけど、セットリスト(演奏曲の曲順表)を間違えて独りで違う曲を始めた時は本気で青くなっ

  •  
    12/22 12:09

    久しぶ
    といったら知らない人だっ

  • ネオグランゾン 
    12/22 12:22

    共感できる〜俺なんてたった一円足りない為あきらめたことがあるよ(ToT)
  • Gハンター 
    12/22 12:43

    可愛い

    ユウヒチャン、惚れてまいそうだ

  • まぁやん 
    12/22 12:44

    うあるみたいで結構周りでもやってる娘おるで
    んな一緒めげ無い

  • ヘルシ 
    12/22 12:58

    いやぁおもしろい

    気まずい瞬間って色々ありますね

  • †絶狼† 
    12/22 12:59

    結構みんな同じ事してるんじゃないかな

    ゆうひchanカワユ


    ちなみに僕は高校時代、担任に思い切り間違って「お母さん」て言った事ある(笑)
  • なつきс放置気味 
    12/22 13:40

    確かに
    メッチャ共感できる

  •  
    12/22 13:43

    4位と5位は経験あ

    気まずいわ〜

  • ばびる 
    12/22 13:58

    お茶目さん
    ( '∇^*)^☆
  • 銀狼 
    12/22 15:14

    テスト中に腹鳴った事ある

  • Q〜 
    12/22 15:41

    うん。共感



    僕の1位は電車内で『久しぶり』と声を掛けられて『あぁ久しぶりじゃん』と、思い出せないまま返事をしちゃった時だなっ(笑)

    次の駅までが凄い長かった

  • ケンシロウ 
    12/22 18:46

    俺は 入試の最中に オナラが出てしまった
    〜ん と静まりかえったなかでの出来事だった

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    12/22 19:46

    1位の奴は本人必死なんだろうけ
    なんか、微笑ましい

  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    12/22 20:50

    アハハ
    れも、めっちゃ可愛

  • ドゥルガー☆ 
    12/23 01:22

    3位はありますね〜


    そうなるのが嫌で、早目に諦めてしまいます


    そしたら案外閉まるのが遅かったり…
    (笑)。
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/31 10:02

    ゥチヒールゎぁりまつ(笑)
  • ☆オツキジーニョ☆ 
    1/22 07:03

    分かるなぁ〜。1・3位共、似た様な場に遭遇した事あるよ
    車は…、ドアの手前でコケて、立ち上がった時に中の乗客と目が合っちゃった

  • 阿吽 笑福万雷 明日は明日の強風警報 
    1/22 18:28

    あは、まじ笑いをとれる新しい企画。笑ってしまった。次回も期待!。
  • 焼津あお 
    1/23 05:27

    ゆうひがするなら全てかわいいよ
  •  
    1/23 15:54

    笑えた


  • ヒロ 
    2/2 19:01

    ブーツは私も昔バスの中で滑ってもろにこけた事が有りますだけどピンヒールの場合はそっちの方を脱いでから引っ張れば良かったんじゃないですか?
  • ウキウキ  
    3/14 06:48

    〜ん 納得

  • ねこナベ 
    3/14 07:26

    んなぉバカな所もゆうひサンの個性だよ

  • カキウチ☆ 
    3/14 08:14

    俺の彼女は渋谷のマンホールにヒールはまった


  • りょう 
    3/14 08:44

    おバカ

  • AngeーHasta la vista 
    3/14 09:44

    全部やったことある………

  • ずく無し 
    3/14 09:45

    そんなちょっと抜けた、
    うひが愛嬌があって可愛い

  • ずく無し 
    3/14 09:57

    自分は
    ラーメン屋さんで、
    ーメンを注文して
    布を確認した
    お金が無い事に気付いて、調理前だったのでキャンセルした事が有る。

  • ハーツクライ 
    3/14 12:43

    ドジだね〜

    俺もコンビニで、何円か足りなかったことある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)