朝比奈ゆうひブログ誕生秘話

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/朝比奈ゆうひブログ誕生秘話 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/朝比奈ゆうひブログ誕生秘話 画像2
なんかタイトル大袈裟ですが、要はこのゆうひブログ(携帯版)のデザインの裏話です(^▽^)


そうなんです☆
デザインはある程度、本人がリクエストできちゃうんですよ(゜o゜)


アイスクリームが大好きなので、デザインもアイスクリームをメインに可愛いテイストにして貰いました♪♪


色も大好きなピンクです(*´艸`*)

さすがデザイナーさん☆
リクエスト通りに仕上げて下さいました♪♪(人´∀`)

大満足です♪


そして、いつも携帯版ブログの下の方に、ちょこんといるゆうひ(´∀`)



画像1 拡大するとこんな感じです


画像2 パソコンから見るとこんなデザインに☆


ゆうひのバナーが時々、芸能人ブログのトップページに現れます(´∀`)

ブログのデザインを元にアレンジされているので、よかったらチェックしてみて下さいね