ご報告

アタシはデビュー当時から、全く期待されてないコでした


漫画の連載雑誌のホームページにも、所属事務所のホームページにも、アタシの名前なんて全くありません


いてもいなくても
どうでもいい存在



笑顔の裏で、いっぱい我慢したし、悔しい思いも数えきれないくらいした





ただただ
負けたくなかった



このブログを頑張ること

それがアタシの精一杯のプライド





皆様のおかげで
開始から2週間連続で15位以内にランクインしました


本当にありがとうございます

いつか必ず有名になって、皆様に恩返しします!


アタシ自身に力はないけど、
皆さんのワンクリックが、コメントが、友達登録が、全部アタシの力になっています


精一杯の感謝をこめて


朝比奈ゆうひ



 
  • コメント(全139件)
  • ビンク 
    12/21 08:32

    いてもいなくともいい存在の人はいません。少なくともゆうひさんは自分達にとっては大切な人です

    みんな応援してます
    頑張って下さ

  • ‡yuki‡次イベから不参加 
    12/21 08:35

    これからも頑張って下さい(≧∇≦)
  • あさゆう[退会します、皆様ありがとう] 
    12/21 08:38

    これからも頑張って下さい

    微力ながら応援いたします

  • 六浦五郎 
    12/21 08:43

    その気持ちを忘れぬよう

  •  
    12/21 08:43

    これからもがんばってな

  • GLAY 
    12/21 08:46

    ゆぅちゃんわ大事な人だょ

  • ぁぉ*のんびり療養中 
    12/21 08:47

    無理だけはなさらないで下さいね

    これからも見守っています(*´ω`*)b
  • γου モンバト× 
    12/21 08:50

    ガンバです

  • EXILE 
    12/21 08:52

    おはよ
    うひって頑張り屋さんなんだね。

    これからも応援していくよ

    でも辛い時とか言ってくれれば力になるから

  • ひろこ(イベントは全てお休みします) 
    12/21 09:00

    頑張ってね


    悔しかったり、辛かったりだけじゃなく、嬉しい事もたくさん待ってるか



  • のり 
    12/21 09:10

    がんばって欲しいな
    けど、がんばり過ぎないで欲しいです


    抜くとこは抜きつつ
    がんばって下さい☆
    (・ω・)/

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/21 09:17

    無理しないでぼちぼちの気持ちで
    頑張って下さ

  • 大仏君 
    12/21 09:27

    頑張ってね

    頑張ったら頑張った分必ず良い事あるか

  • やっさん 
    12/21 09:51

    ガンバレ ゆうひ \(^_^)/ガンバレ ゆうひ \(^_^)/ 応援してるぞーーー(^_^)/

  • しんこ 
    12/21 09:54

    がんばって〜

  • とっち() 
    12/21 09:56

    継続は力なり

  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    12/21 09:56

    いつまでも
    ゆうひちゃん
    応援させて
    もらいます

  • ぎんいち 
    12/21 10:04

    よかったじゃないですか


    頑張る楽しさが残されてる

    夢見る楽しみが残されてる


    一歩一歩、楽しみながら、


  • TOHRU 
    12/21 10:08

    頑張って下さ
  • GOLDEN DOG EAR(睡眠不足と格闘中) 
    12/21 10:19

    信じれば花開く。恩師の言葉です。自分を信じて頑張って!
  • マサチン(i.believe)大事な人たち 
    12/21 10:22

    うん
    うだよ
    俺も最近とか弱い自分の心と戦いながら前に前にを頭にいれながら
    トレーニングとか頑張ってるよ。人間だから下むきたい時もあるけど!諦めるのは簡単だけど
    日へ…そして未来へ…つながるように
    し、諦めたら!そこで終わりだか
    夢もね
    うして頑張ってたら最近、何もかもHAPPYになってきて精神的に変わってる自分にきずいたよ
    援してるね

  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    12/21 10:46

    そんなことがあったんだ

    俺はずっと応援続けるよ

    無理せずに頑張って

  • べっち@GFにハマってます(笑) 
    12/21 10:52

    GREEの企画でお会い出来て、夢をいっぱいもらいまし

    漫画家さんに会えるとか普通ないです

    ましてコメ返してくれた有名人はゆうひさんが初めてですよ

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • AKIRA.(^○^) 
    12/21 11:09

    人生は、一度きり。後悔の無いようにね

  • ネコ侍 
    12/21 11:23

    今のゆうひが在るから未来のゆうひも在るんとちゃうかな?
    大切なのは軸がぶれない事

    その気持ちがあれば大丈夫

  • ベアトリーチェ 
    12/21 11:31

    ゆうひちゃんのファンに対する思いは他の誰にも負けてない


    今までの辛かった思い忘れないで下さい
    負ける

  • ユミ 
    12/21 12:03

    私も、仕事がなかなか上手くいかなくて
    毎日だけど、いつか必ず
    思いたいです

  • アドゥーー 
    12/21 13:25

    日記を毎日楽しみにしてま
    応援しているみんなにしてみれば、それが力になると言われて光栄です( ̄∀ ̄)
    負けじと頑張ってるゆうひさんあってのファンだと思うので、これからも笑顔の朝比奈ゆうひを見せてください

  • どんたこす 
    12/21 13:34

    逆に、この日記に勇気をもらいました


    ありがとうございま


    そして、頑張って下さい

  • (´д`) ドングリ110コ↑@屁るプ臭ぃ 
    12/21 13:43

    ゆうひさん
    じめまして
    はコメとか苦手なのですが
    ても魅了ある方なのがブログを通して感じます
    まり力まずにご自分を表現して誰からも愛されるように頑張ってね
    援しま

  • いいちこ 
    12/21 14:38

    がんばれー

  • ぶ〜ちゃん(6月半ばまで留守に(..)) 
    12/21 18:13

    そんなゆうひチャンだからこそ、必ず結果がついてきますよ(^-^)
    頑張ってね

  • ドゥルガー☆ 
    12/21 19:39

    それが一番成功するパターンなのではないでしょうか


    期待されてないぐらいが、ハングリー精神が出ていいと思いますよ


    ゆうひさんの文字からすごいチカラを感じます

    きっと、いや絶対成功するでしょ


    何か少しでもチカラになれれば、応援できればなぁ…と思う今日この頃で


    頑張っ

  • 機動戦士230SEED 
    12/21 20:53

    いつもブログに元気をわけていただきありがとうございます


    できる限りの応援します

    頑張って下さい(σ▽σ)!!
  • Gハンター 
    12/21 22:53

    必要とされてない人間は一人もいないょ

    今、ゆうひチャンが居る事で生きて行こうと思って居る人はいっぱい、いっぱい居るのだから

    頑張れ
    うひチャン

  • 銀狼 
    12/21 23:13

    陰で辛い思いをしてるんですね

    頑張ってください

    応援してます

  • HIRO(プロフ見といてね) 
    12/21 23:33

    応援してます

    これからも、頑張っ
    さい

  • がっちゃん(>Σ<) 
    12/22 00:03

    頑張っ
    今は、辛いけどいつかは、幸せがキット来るか


  • ケンケン 
    12/22 01:57

    楽な道を選ぼうと思えば選べるのに、何故そうしないのかな
    その気持ちを見失わなかったら、きっと大丈
    迷うことや、落ち込むことは良いことなんだよ
    ンバレ

  • 清十郎 
    12/22 02:06

    期待されてない?上等やん!これからは、上がるしかないや
    やったったらええね


    最後には笑えたら…それでエエと思うて


    とりあえず、頑張ってこ

  • ファイアーバード 
    12/26 19:32

    ればせながら 素直な感じが伝わり、好感がもてます
    を描いている時は落ち着きますよ

  • アックン  
    12/29 11:25

    がんばって

  • タッサン! 
    12/29 20:38

    応援しております!

    頑張ってね(*^-')b
  • しょう(元alle) 
    12/31 11:55

    頑張って〜でも休むことも大事や

    体壊したらなんもならへんからね

  • フェイ 
    1/21 23:49

    ゆうひは僕のなかではヒロインで


    僕の今、…頑張っているゆうひには申し訳ないけど


    コミュで書いている携帯小説『仮面ライダーZERO』って物語のヒロインにゆうひをそのまま出しちゃってます


    …あと、申し訳ないけど、主人公に朝比奈ユウ、ゆうひの男装バージョンを使っちゃっていま


    ゆうひは仮面ライダーとか知らないだろうから、出来るだけ普通の物語にしようとも思いつつ


    やっぱり、仮面ライダーしてるけど、恋愛ものや友情も交え


    …だから、ゆうひは僕の心の真ん真ん中にいる


    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    …携帯小説のヒロインにしてゴメンね


    ゆうひ、これからも頑張ってね



  • せかい【生存率?%】 
    1/22 18:12

    ゆうひ
    おまえ、頑張ってるな。このブログは、計算しないで、そのままのゆうひでいいんだからな。
  • せかい【生存率?%】 
    1/27 07:31

    この決意表明、何回見に来たことでしょ

    頑張ってるゆうひが一番よく出てるブログです
  • waiwai 
    1/30 18:33

    応援してます
    ンバっ

  • みちゅん(^ω^)、 
    3/29 21:38

    大変そうだケド・・・
    がんばってね

  • チップ 
    8/30 04:10

    その決
    感服したァ〜
    ワンクリック
    コメ
    して行くよん
    張れェ
    ゆうひ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)