ゆうひが乱入する部屋はここだよ

【19日、本文更新】

メリクリです

今から、20日終了まで、このページのコメント欄に、時間不特定でゆうひが乱入します


チャット乗りで絡んでくださってOKですよん( *бωб)


ゆうひルール


以下の絡みには、対応できないので、お避け下さい

・連絡先の交換

・好き、嫌いへのお返事

・プライベートな内容

・不健全な内容

・その他、周りの方が不愉快になる発言


皆さんでルールを守って、楽しいパーティーにしましょう(人´∀`)




ではでは
トップバッターの皆様


質問

クリスマスと聞いて、1番最初に思い浮かぶのは、なんですか?


質問2


さっき何してました?

 
  • コメント(全1046件)
  • 毘沙門天 
    12/20 23:35

    何とかゆうひちゃんに当たりますように


    難しいかな…

  • 朝比奈ゆうひ 
    12/20 23:35

    毘沙門天さん

    協力ありがとうございます


    寂しいと言って貰えて幸せです


    また企画したいです

  • くぅ求キャン( TДT)後100 
    12/20 23:35

    良かっ
    嬉しい
  • たくぞう 
    12/20 23:36

    おめでとー!
  • †Miё†◇◆みぃ◆◇ 
    12/20 23:36

    目標達成おめでとう

  • あさき雅治 
    12/20 23:36

    残念!!!
    999はゆうひさんにならず…
  • Sライオン【引退】 
    12/20 23:36

    おめでとう

  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    12/20 23:37

    おめでとう〜〜〜〜
    ゆうひチャン、みなさんおつかれ様です

  • †すぅ〜† 
    12/20 23:37

    おめでとう
    れからもがんばってやぁ〜

  • ドゥルガー☆ 
    12/20 23:37

    おめでとう〜

  • おさ 
    12/20 23:37

    ゆうひちゃんオメデ


  • マーチン溺愛者 
    12/20 23:37

    みんなお疲れ

    おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
  • もなよ@今週は夜勤やねん 
    12/20 23:37

    あ〜あ

    でも
    おめでとう

    お疲れ


    みんなゆうひが大好きよん

  •  
    12/20 23:38

    これが企画最後の書き込みになると思うので…

    この企画凄く楽しかったです

    ゆうひちゃんが普通の友達になった気がして近くに感じて凄く嬉しかったです

    これからも辛いことが沢山あるかもしれないけど、お互いに頑張ろうね

    心から素直に「ありがとう」と言えま

    本当に寂しくなるけどこれが最後じゃ無いことを信じて…
    この企画をやってくれてまた話せるのを楽しみにしていま

    本当に
    りがと


  • たくぞう 
    12/20 23:38

    それではゆうひさんからひとことどうぞ
  • DGGM 
    12/20 23:38

    標達成おめでとう



    さあ安心して寝れる



    おやすみなさい(ρд-)
  • 朝比奈ゆうひ 
    12/20 23:39

    すごい


    999達成しちゃいました


    めちゃめちゃ嬉しいです!(≧艸≦)

    皆様のおかげです!

    本当の本当にありがとうございま

  • INA▼・ェ・▼{うどん大使♂ 
    12/20 23:39


    999達成おめでと


    999超えてもコメできるんだね

    知らなかった




  • ネオグランゾン 
    12/20 23:39

    祝999達成おめでとうございます〜d(>_・)グ〜ッ
  • 毘沙門天 
    12/20 23:40

    999には当たらなかったけど…


    目標達成出来たね


    おめでとう


    また企画考えてね


    明日からマジ寂しい



  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/20 23:40

    1000コメ超え、ぉめぇ〜と〜!!

    ゆうひchan
    疲れさまでし

    みんなもお疲れでぇす!!


    .meg
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/20 23:40

    つかれぇ&おめでと


    ゆうひちゃん応援してたみんなもお疲れ様でし


    そして
    うひちゃん
    くがんばった


    つかれぇ&ありがと

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/20 23:41



          |  

        / ̄ ̄ ̄(^□^〃)
       /     ど )
      |      |′
      |   ∧  
      |  /川\ 
       \/┏┷┓\
        。┃祝┃。
       # ゚┃
    ; 。
      ; 。 ・┃ぉ┃・ #
      。 ; #┃め┃# 。
      ・# : ┃で┃。 ; 。
     。 # 。゚┃敵゚ 。 #
      ●
    ┗┯┛。 # : #。
     (〃^□^)
      / つ つΦ

    ホント999達成しちゃった

  • さらさ 
    12/20 23:41

    おめでとうございますo(`▽´)o


    なんか最後にはビッグ企画になりました

    ゆうひさんにも返事を頂いたり楽しかったです

  • ヘルシ 
    12/20 23:41

    なんだか魔法がとけた気分
    「寂しい」と仰った方の気持ちわかりま
    さみし


    ゆうひさんの企画すごくおもしろかったので、またお時間あるときにお願いしたいです
    もお仕事忙しいときは無理しないでください!!

    笑顔に癒されてるだけでも贅沢なのに、お返事頂けたのはもう幸せの極みでした

  •  
    12/20 23:42

    おめでとう


    ご苦労


    仕事してきます└|∵|┐
  • りゅうま 
    12/20 23:42

    999コメ達成おめで


    これからもちょくちょく覗きますんで、宜しく


    祭は一先ず終了ですか…

  • サカ 
    12/20 23:46

    目標達成おめでとう\^o^/
    まだ終わりじゃないよね?
  • マーチン溺愛者 
    12/20 23:47

    これが今日最後の書き込みにしま


    タレントさんとこんなに絡めるとは思っていなかったので楽しいかったで


    忙しいなかのみんなへのコメントお疲れ様でし

    コメント貰えると嬉しいかったです(´∀`)


    みなさんホントにお疲れ様でした


    おやすみなさい(ρw-).。o○
  • くぅ求キャン( TДT)後100 
    12/20 23:47

    素敵なクリスマス
    りがと
    ゆうひチャン

    今年ももう終わりますが頑張ってくださ
    来年はゆうひチャンにとってとても素敵一年になりますように応援してます
    りがとうございまし

  • Sライオン【引退】 
    12/20 23:48

    ゆうひ最高だ

    みんな最高だ



    ゆうひちゃん何回もコメ返してくれて嬉しかったです

    日本にいる馬は大概競走馬だから育て方はある意味普通です
    しいて言えば鍛える必要があるって事で
    かね


    馬券買ったこと無いなら一度買ってみて下さい
    ジノの時みたいにビギナーズラックあるかもですよ

    他のみなさんも競馬面白いから是


    明日も五時半から仕事なんでちょっとしたら寝ます

    みんなありがとう


  • ベアトリーチェ 
    12/20 23:50

    999オーバーおめでとう

    凄い!凄い!凄〜い
    あと少しだけど1500行けそうだね

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/20 23:50

    24時迄、まだあるねっ!!

    ゆうひchanの乱入の有無は
    不明だけど…ドンドン育テチャイまし



    .meg
  • coーすけ(テスト終わったぁGREE復活 
    12/20 23:52

    ほんっと楽しかった
     
    何度もコメント返してくれてありがと

    イイ思い出が出来ました

    これからも応援続けていく



  • ドゥルガー☆ 
    12/20 23:53

    グリやってて良かったなと思えましたよ


    今日のこの瞬間までに、ゆうひさんを見つけて、そして友達になれた事を本当に嬉しく思いま


    ゆうひさんの部屋に遊びに行く度に、どんな人なのかだんだんわかってきて親しみがわいてきて…、それもこれもゆうひさんの魅力というか、人柄のなせる業ですね


    ありがとう

  • たくぞう 
    12/20 23:54

    達成感が心地好いですな
  • ネオグランゾン 
    12/20 23:56

    達成できてよかった。明日朝早いのでもう寝ま
    おやすみ〜(_ _)Zzz
  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/20 23:58

    知らないモン同士で
    こんなにひとつになれる事ないす


    うんっ
    しかった分、達成感でいっぱいになりました∩^ω^∩

    ゆうひチャン、みなさ
    ありがとでし
    ヽ(≧∇≦)
  • ぁぉ*のんびり療養中 
    12/20 23:59

    999達成おめでとうヽ(´∀`*)ノ

    ゆうひちゃん忙しいのにいっぱいコメ返してくれて嬉しかったです

    ありがとう(´∀`*)

    みなさんもお疲れさまでした(´ω`*)
  • りゅうま 
    12/21 00:00

    PCからは999までしかコメント出来ませんね


    ちょうど時間かな

    みなさん、ゆうひさんお疲れ様&オヤス

  • ぶ〜ちゃん(6月半ばまで留守に(..)) 
    12/21 00:00

    ゆうひチャン、おめでとう

    皆さま、おめでとう

  • ヘルシ 
    12/21 00:00

    たびたび書いてすいません
    き忘れてたことが…

    ゆうひさん、素敵な時間をありがとう!!ヽ(≧▽≦)/

    お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいo(^o^)o
  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/21 00:01

    今日のイベントで
    ゆうひchanからコメ返イッパイ貰えて嬉シィさが溢れチャイそ


    愉シィ企画ありがとうございました
    めぐは本当に幸せでした。
    ずぅ
    応援してます
    !!

    .meg
  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    12/21 00:02

    ゆうひちゃんおつかれさま


    みなさんもおつかれさま



    楽しい時間でしたね


    ありがとうございました

  • ムンくぅ降臨ありがとー 
    12/21 00:02

    ぬわっ

    2回も返事コメが


    リアルタイムに見たかった


    1000コメは掲示板系だけだょ…多


    日記系は無制


    忙しい中皆さんへの返事ゃコメ確認お疲れさまです

    凄いコメント数だから大変そぉだ

    見た目と違っ
    マメな性格なんです

  • マサチン(i.believe)大事な人たち 
    12/21 00:03

    おつかれさま

  • 毘沙門天 
    12/21 00:06

    遂に終わってしまった…


    ゆうひちゃん
    沢山返事くれてありがとうございました


    良い思い出になりました


    笑顔に癒され、勇気・元気を頂いて、その上励ましのお言葉まで頂けるなんて…


    本当に夢の様です



    本当にありがとうございました


    そろそろ寝ます…

    ゆうひちゃんも無理しないで休んでね



    おやす

  • 朝比奈ゆうひ 
    12/21 00:24

    後に、返信間に合わなかった方達へまとめてお返事



    ひとまとめにしてスミマセン↓↓



    ルシさ

    お返事間に合わなくてスミマセンでした

    暖かいメッセージをありがとうございま



    Dead God of Green Mountain (K)さん

    参戦して下さってありがとうございます



    capri214(Love will keep us together)さ

    ライブの情報聞けて嬉しいです
    りがとうございます




    ハンターさん

    風邪にも関わらず、無理させてしまい申し訳ありませんでし

    おかげ様で達成できました!ありがとうございます




    すぅ〜†さん

    協力して下さってありがとうございます
    当に感謝してます




    ちゃんさん

    参加して下さってありがとうございます
    高に幸せです




    オグランゾンさん

    素晴らしい戦力でし
    本当にありがとうございま



    =========
    0時後にコメント下さった方も、本当にありがとうございました!


    大好きです\^o^
  • マット画伯 
    12/21 06:22

    みなさんお疲れさまでした
    しい企画でしたね

    またまた楽しい企画お待ちしております

    ファン一人一人を大事にしてくれてるゆうひちゃん本当にお疲れさまでし


  • べっち@GFにハマってます(笑) 
    12/21 10:59

    時間があわず参加出来なく

    でも1000アクセスおめでと〜ε=ヾ(*~▽~)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)