東京DOGSで芸能レッスン!?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 東京DOGSで芸能レッスン!? 画像1
芸能レッスン大公開〜♪


前回はアクションをご紹介しましたが、今回はスタンダードな台本を使ったレッスン風景をご紹介です



今回の練習用の台本はなんと!!

「東京DOGS」



です!
ゆうひはまだ見てないので、分かりませんが、未発表の台本かもしれないので、内容は省略…(^-^;

先生が月9ドラマ等を手掛ける演出家なので、貴重な台本が使えたりします(´∀`)ラッキー




ところで…

台本を読む時に気をつけるべき点として
状況を読む
登場人物の心境を読む

等があります

あ、これは先生の受け売りです(´∀`)


「そうだよね」

って台詞1つでも、楽しそうに言う場合や、悲しそうに、訳ありに、逆にサラっと流すように、色んな言い方があります


それを、すぐに見極めなきゃいけません(*_*)

役者に読解力は必要不可欠なのです(´Д`
)大変



ちなみにゆうひは
ユキ役と
バカップルの女の子役をしました



「朝比奈はそうゆう、ちょっとおバカそうなキャラが1番合ってるね♪」

…と先生。


(ノд`。)゜。


それ全然嬉しくないですよ先生〜





あ(´∀`)

次回はいよいよ
クリスマス企画の詳細を発表します


よろしくお願いします(人´∀`)



※スミマセン
Sが抜けていました

ご指摘ありがとうございました