本日のゆうひ 12月17日

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/本日のゆうひ 12月17日 画像1
こんにちは(゚▽゚)/


冬休み中の小学生が起きそうな時間に起きたゆうひです


その分、明け方まで漫画の仕事してたのでお許しを〜(人´∀`)




本日のゆうひ


・ゆうひ、眼鏡の秘書になる( *бωб)

・芸能レッスン大公開♪

・クリスマス企画の詳細発表♪

・普通の日記や画像いっぱい♪




…で、お送りする予定です


よろしくお願いしまぁす(人´∀`)


それでは皆様

自分の血液型をコメント欄に書き込んでから
ご退室下さいませ(人´∀`)
でも本当に血液型で性格が分類できるんですかね



※前回質問に答えて下さった方、ありがとうございました


正直な人、お茶目な人、むちゃくちゃな人(笑)、色んな人がいらっしゃって、面白かったです(*´艸`*)