本日のゆうひ 12月16日

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/本日のゆうひ  12月16日 画像1
おはよう(←)ございます


寝坊したらこんな時間です((゚Д゚ll))アワワ…

ゆうひが会社員だったら、完全にクビですね


今日もよろしくお願いします(人´∀`)


本日のゆうひ

・なんだかいっぱいいるよ画像


・金スマの秘密?

・ゆうひ、コンパニオンになる( *бωб)

・普通の日記や画像いっぱい♪




…でお送りする予定です



それでは皆様

遅刻した時に使う言い訳を一言


コメント欄に書き込んでからご退室下さいませ(人´∀`)


※前回質問に答えて下さった方、ありがとうございました


皆さんの画像やアバター、スッゴい見ちゃいました(*´艸`*)

楽しかったです


また、はじめましての方も、よろしくお願いします



 
  • コメント(全65件)
  • つっちん 
    12/16 13:52

    気持ちは会社に向かってました!とか
     
    金スマ見てみますよ
  • カール/ 
    12/16 13:55

    遅刻した時の言い訳
    なんだろう


    素直に寝過ぎました
    めんなさい


    状況にもよります



    お仕事頑張って下さいね

  • 秀一 
    12/16 13:56

    やっぱり可愛

    寝坊する所も可愛い

    遅刻の言い訳

    ゃんがどぶにハマッテて助けてたから

    アバターだけじゃなく、
    伝言板
    してね

    お仕事頑張ってね

  • タカーノ》GLB《 
    12/16 13:59

    向かい風が強すぎて
    彡(;-_-)彡

  • ______ 
    12/16 14:00

    遅刻しても可愛いから許しちゃう

  • ベアトリーチェ 
    12/16 14:06

    目覚ましセットしなかったら寝過ごしました
    体験談です(;¬_¬)
    でも、目覚ましセットしても先に目覚めません

  • あぽ¨★ 
    12/16 14:08


    太陽が
    眩しすぎて


  • グリコマン シン 
    12/16 14:10

    ゆうひチャンおはよう

    遅刻した時は素直に会社に入った瞬間にデカイ声で『寝坊して遅刻しましたスミマセン』って言ったら笑いも怒って上司も『おまえみたいな奴、初めてだ』って、呆れてた

    人間素直が1番だね


    俺の
    見てね
    シン
  • かーちゃん全イベ× 
    12/16 14:14

    目が開かなかったんです
    笑)

    私も今日は寝坊〜
    れからいそいそと仕事します…同じく会社員ならクビです(ρд-)zZZ(笑)
  • リュウ&なるぅ 
    12/16 14:14

    お腹痛くて、トイレから出れませんでし
    か、自転車パンクし
    だね
    今日も可愛い

  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/16 14:15

    めぐのいいわけ…
    「今日、体調不良(重め)になっちゃって…。遅レテ仕舞ィましたケド、急ィで行きます!」

    友達ガ言ッテタのは
    「すッごい追い風デ会社通り過ぎチャッテ、戻ッテ来るのが大変で遅れましたぁ〜!!」

    今日も
    頑張ッテ下シャぃねっ!!
    (*≡ω≡)¨

  • もなよ@大阪人 
    12/16 14:17

    寝る子は育つんです

    今後の成長に期待して下さ

  • HIRO(プロフ見といてね) 
    12/16 14:22

    ゆうひちゃん、おはよう

    俺は、遅刻はありません
    長なんで、俺がいないと店が開けれへん
    遅刻するわけには、いきません

  • Sライオン【引退】 
    12/16 14:23

    ヤッパリ『寝てまし
    』です
    ……クビです


  • こぅ  
    12/16 14:29

    知らん顔して外回りの営業してたフリをする(`▽´)b

    もしくは寝てましたって素直な謝

  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/16 14:31

    いや〜今日も可愛いですな
    っ言い訳は普通に道が事故で混んでましたとか出勤途中に急にお腹の調子が悪くなりましたとかです
    それではお仕事頑張って下さいね

  • しげき 
    12/16 14:41

    すみません!切符が売り切れてて
    ボクもビックリしました


    みたい

  • †換気扇†コム(有) 
    12/16 14:51

    道が混んでてバスが来なくて、そのせいで電車にギリギリ乗れなくて遅れてしまいまし
    さらに普通電車しかありませんでした
    てな感じです

  • ピカイチ 
    12/16 14:54

    今日も楽しみです。
  • bernabeu 
    12/16 14:56

    病院で診察受けてました…
  • ♂テン♂ 
    12/16 14:56

    素直に「寝坊しまし
    」かな

  • 神無 
    12/16 15:12

    病院でインフルエンザの検査受けてまし

  • ∽春∽ 慶次 
    12/16 15:18

    部長のことを考えてたら乗り過ごしちゃいまし
     とか←バカ

  • INA▼・ェ・▼{うどん大使♂ 
    12/16 15:21


    通勤途中に前方を走ってた車が事故ったので、救急車を呼んで、救急車が来るまでの間の処置をしてるところで…


    目が覚めまし

  • 銀<VIP> 
    12/16 15:26

    おはよ
    素直に言う時と病院に行ってましたって言うか

  •  
    12/16 15:27

    こにゃちわ
    チンコで大当たりが止まら
  • あざ@ER34 スカイライン25GT-T 
    12/16 15:27

    不眠で、明け方まで眠れなくて、いつのまにか寝て起きたら、こんな時間でした…。
  • ぎんいち 
    12/16 15:28

    トイレで格闘してました…

    で、撃

  • 毘沙門天 
    12/16 15:46

    電車が渋滞してまし

  • ホレイショ 
    12/16 15:56

    便秘でトイレで粘ってたら、こんな時間に

  •  
    12/16 16:02

    寝坊しましたと言う

  • アツシ(にゃぁの) 
    12/16 16:10

    妖精さんに眠らされてまし


    って真顔で言

  • 与那国さん 
    12/16 16:21

    目覚ましが壊れましたっていう〜
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/16 16:55

    特に言い訳はせず堂々と(笑)
  • 走り屋(^_^)v 
    12/16 16:56

    すいません
    坊しました
    ゎ無いように気をつけます
    と言う

  • ビンク 
    12/16 17:08

    自転車がパンクしましたって言うかな

  • デイジー“今月中にやめます” 
    12/16 17:24

    言い訳せずに謝るだ

  • †Miё†◇◆みぃ◆◇ 
    12/16 17:25

    太陽がいつもより早く昇ったんじゃ…

  • ばびる 
    12/16 17:57

    目覚ましが故障…


    渋滞がひどくて…


    お腹の調子が悪くて



    結局謝ります(´Д`)
  • †利緒†{放置しま} 
    12/16 18:04

    すぃません
    坊しました

    って素直に謝

  • Gハンター 
    12/16 18:42

    遅刻?そんなの関係無い、自分は時給だからね

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    12/16 18:44

    ただひたすら謝る

  • 遊び人(イベント協力感謝です) 
    12/16 19:09

    正直に「寝坊しました!」
  • 機動戦士230SEED 
    12/16 19:39

    電話
    、「38度以上の熱が出たから病院に行く」と

    新型インフルエンザを逆手にとりました
  • ヘルシ 
    12/16 20:20

    今日はすっきりスマートなお姉さんって感じに見える
    つもは可愛いけど、今回はかっこいい


    心理学で習った「C線上のアリア」なら、遅刻したとき(C)、「遅れてすいません」と謝って(ア)、遅れた理由を言って(リ)、謝る(ア)という順序だと誠意が伝わるらしい


    ちこく、あやまる、りゆう、あやまるの頭文字をとってC線上のアリアで

  • みんと(ΦωΦ)ニャ 
    12/16 20:37

    途中、道に迷ったお婆さんに道を聞かれて送って来た

    と言う……

    イイ人っぽく装ってみたり


    逆に腹黒く思われそ
  • あきーくん【コメはちと待っててね!】 
    12/16 20:52

    正直に寝坊しました

    最近、初めてやっちゃいました

  • との 
    12/17 00:23

    酔いすぎで寝坊したとき



    上司からの
    起きて

    『どこにいるんだ

    冷静を装ったけど『トイレで
    』とマジメ
    返答(笑)

    実体験です

  • 宝蔵院フーシャ 
    12/17 01:07

    12月16日誕生日です←実はマジなんですが

  • しろくま 
    12/17 07:33

    言い訳なし
    すいません
    ごめんなさい
    申し訳ない
    ぐらい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)