第二回
質問の回答発表
Part2

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/第二回質問の回答発表Part2 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/第二回質問の回答発表Part2 画像2
続きです


よろしくお願いします(人´∀`)


■■■■■■■■■■■


漫画家を目指したきっかけ

日記「漫画家になりたかった」参照


漫画関連の情報

日記「朝比奈ゆうひ情報」
又はプロフィールに記載してます




ストレス解消法
美味しいご飯を食べる

眠る


デカ目メイク
まつエクorつけマツゲ装備!(`・ω・´*)/
アイラインは黒だけより、茶色を合わせた方が濃く見えにくいですよ



クリスマス、お正月の予定
家族でマッタリ(希望)


仕事で大変な事(漫画、芸能それぞれ)

漫画…スランプと締め切り

芸能…仕事が突然決まる。ひどいと当日とかに。


好きな食べ物、好きなオニギリ、中華まん、ラーメンの種類

無理矢理まとめてスミマセン(^-^;

食べ物:アイスクリーム
オニギリ:高菜明太
中華まん:肉まんとピザマンが接戦
ラーメン:豚骨と醤油が接戦


1番どんな服が好き
可愛いお姉さん系
全然かすってないですが…(^-^;


恋人は?
いません



漫画家をやれていて良かった?
はい!自分を表現できる数少ない大切な場所です


リア友になるには?
うーん?神のみぞ知る…?


水着の写真は?
「朝比奈ゆうひアルバム」の1番古い画像にあります
もしかしたら今後もアップするかもしれないです



好きなタイプ、嫌いなタイプ

好き:ゆうひを好きだと言ってくれる人

相手の立場になって考えられる人


苦手:悪口を言う人

男性:フィーリングが合う人


漫画のネタはすぐに出る?
出ます
でもスランプ直撃すると、絶不調になります


一番思い出のある場所
自分の部屋


今の仕事に就職してなかったら?
婚活してお嫁さん


デコトラ(電球いっぱいのトラック)は?
デコトラ?エレクトリカルパレードみたいに綺麗な乗り物ですか?


卵とニワトリどちらが先
んん?卵…?


女は得?
シチュエーションによりそうですよね
ゆうひは満喫してますよ



再婚はあり?
みんなが幸せになるなら、全然アリです



どこで会える?
うーん(゚.゚)撮影会…?


疲労回復方法
お風呂
睡眠



美容方法、ダイエット方法
美容:プラセンタ注射

お肌にいいですよ

お風呂上がりに、霧タイプの化粧水を全身に吹きかけるだけでも、肌が全然違います


ダイエット方法:ちっとも痩せないので、逆に知りたいです(T_T)
太らない方法としては、やはり食べ過ぎたら、次の食事をヘルシーにします


生年月日
1989年3月12日20歳


スリーサイズ
最近計ってないです


目標
ファッション誌に漫画連載と同時にモデルをすること

又は漫画雑誌に漫画連載と同時にグラビアでダブル巻頭を飾ること



■■■■■■■■■■■

第二回は、以上になります

たくさんの質問、本当にありがとうございました


皆様に、日記を読み続けたかいがあった…

…と思って貰えるよう、活躍を目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします!



画像

1番目 シャネルの化粧水…の試供品


2番目 関連画像がなかったのでとりあえず、ゆうひ(^-^;