第二回
質問の回答発表

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/第二回質問の回答発表 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/第二回質問の回答発表 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/第二回質問の回答発表 画像3
お待たせしました


皆様、たくさんの質問ありがとうございました


できるだけたくさん答えたいと思いますので、よろしくお願いいたします(人´∀`)

今回、採用されなかった質問の中には、第一回の発表時の質問とダブってるものがあるので、気になる方はご確認下さい( *бωб)


ではでは
回答を始めま〜す





■■■■■■■■■■■

好きなプロ野球、パワーストーン

野球、詳しくなくて…

マリナーズってプロ野球ですか?←

パワーストーンは、値段知って諦めました(2万くらいした)


漫画が映画化されたら主題歌は誰に

映画化!?((゚Д゚ll))
恐れ多いです…

実現したら、自分で歌おうかな…?



失恋の経験は?

ありますよ
遠距離になって破局

1日寝込みました


マイブーム、好きなこと、休日すること

旅行やお出かけが好きです(´∀`)
なので休日は外出か、逆にひたすら寝ます


人生とは何?

自分自身が主人公の物語

厳密に言えば、人生を締めくくる瞬間にしか、答えは出ないと私は思ってます


命を懸けた仕事は?

その情熱がカッコイイですね

でも恋人にはして欲しくないかも…(≧_≦)


煎餅食べる?

大好きです


漫画家志望へアドバイス&絵の上達法

ゆうひは新人で、まだ伝授する立場じゃないです↓↓
投稿時代の経験でいうと、自分らしさと審査員に合わせてる部分は、7:3くらいの割合でいいと思います


よく行くファーストフード
マックです
彼氏(妄想)もいるので

※「ゆうひデート中!?」参照


好きな男性の香水
BVLGARIのPOURHOMME
でもその人に合ってれば、何でも大丈夫です



結婚はいくつまでに?

あまり、こだわってないです




韓国で1番楽しかったこと

ネイティブの人達と触れ合えたこと

韓国の伝統衣装を体験できたのも、楽しかったです(*´艸`*)


好きな人は?
家族や自分を支えてくれる周りの人達



サンタさんはいる?
もちろんです(`・ω・´*)/


納豆にネギは入れる?
納豆、食べれないんです(´Д`)汗


ファーストキスはいつ?
多分、赤ちゃんの頃にママと(*´3`*)


日本の未来

全員で盛り上げれば何とかなるはず\^o^/

(真面目)特許を今以上に取らないと競争に負けそう…


人に惚れるのはどんな時?
カッコイイ一面を見た時


目指す漫画家

好きな漫画は?…の質問で、必ず出て来るような漫画家


色白に最適なコピックは?

普段、使う色より、2〜3トーン明るい色を使うと、はっきり区別させれますよ


普通のキャラにはE00を使っています


助けて!
えっ
え〜?\^o^/←テンパり気味


ファンレター読む?
もちろんです(`・ω・´*)/



好きな言葉

転んでもタダで起きるな
(屈折しても、それを逆にバネにして結果を出したいです)


ハコニワはしないの?

今はゆうぴちゃんでいっぱいいっぱいです(*_*)


■■■■■■■■■■

画像

1番目 ウワサのコピック

2番目 サンタさん発見


3番目 韓国の伝統衣装


まだまだ続きますよん


 
  • コメント(全25件)
  • …Lucky☆彡@ついった 
    12/15 18:28

    アドバイスありがとうございます
    うひさんも頑張って下さい

  • 地縛神 Ccarayhua 
    12/15 18:30

    マリナーズは大リーグです

    ちなみに大リーグは外国の野球で

  • …Lucky☆彡@ついった 
    12/15 18:31

    コピックいいですよね〜
    私は五色しか持ってません

  • つけもんたろう 
    12/15 18:33



    これからも頑張ってくださ

  • アツシ(にゃぁの) 
    12/15 18:34

    回答ありがと

    自分で歌うのか〜
    れはそれで聴いてみたいって楽しみなりました(笑)ヽ(´∇`)ノ

    頑張って下さいね

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/15 18:37

    コピック(・◇・)
    って何だろ?

    朋なんも知らん(´Д`)ぁぅ
  • りょう「マイペース」 
    12/15 18:41

    おれの質問に答えてくれてありがとうございま

  • ばびる 
    12/15 18:45

    本当になんでも答えてくれますね(^^)
  • Chaos: HEAd (受検のためしばらく放置) 
    12/15 18:47

    回答ありがとうございます


    自分自身が主人公ですか

  • ひろ 
    12/15 18:49

    失恋あるんす
    オレも1ヶ月前に4年付き合ってた婚約者にフラれた。今は落ちいたけど、自分はこれをバネにして前進みます

  • - 
    12/15 18:50

    Σ(゜д゜;)オォォオ

    ホントに回答してくれた

    アザ━━━ッ

  • 神無 
    12/15 18:51

    お疲れさま

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    12/15 18:57

    これからも、色々な質問に答えて

  • ZERO<グリーへは、しばしは放置っす>m(__)m 
    12/15 19:02

    なるほど!
    山に有り谷に有りの人生やがら楽しまな損やで♪(^o^)v
    楽しんだからこそ今は幸せ家庭に持てたよ♪
  • こうじ 
    12/15 19:05

    回答お疲れ様です

    余談ですが、自分も納豆喰えないです
    緒で少し嬉しかったりする(笑)
    ↑キモ
    か思わないように

  • ‡くま‡ 
    12/15 19:06

    ありがとうございま

    とッッツッッツッッツても参考になりました

  • Gai 【釣り・庭・しません】 
    12/15 19:07

    お疲れ様で〜すm(_ _)m
  • けんけんぢ 
    12/15 19:19

    助けてもらえないのかしら

  • Gハンター 
    12/15 19:33

    解答、ありがとうございま
    最近は仕事がないからアメリカでバウンティハンター(賞金稼ぎ)に成る人が出て来てるらしいよ
    れからはグローバルの時代がきたのかな

  • のり 
    12/15 19:44

    マック


    マクドですよ


  • .めぐ@Cheekyミ♪ (。.ー_廿。)ノ彡?苺摘み娘? 
    12/15 19:44

    ゆうひchanは
    イッパイ顔持ッテテ
    お話しシィテテ愉シィ!!
    (*=ω=)


    描ぃてる漫画がアニメ化シタラ
    ソレの声優、主題歌な
    自身で是非ヤっちゃって
    欲シィです。
    イッパイ応援シマス。

    そして

    タレント、アイドル、モデルとして
    貪欲に頑張ッテくださいねっ!!

  • ◎珊瑚◎ 
    12/15 20:26

    漫画家は頭が良くないとなれない


    若くても賢い方です


    がんばって下さい


  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/15 21:51

    お疲れ様です
    考にさせてもらいますね。
  • エバ 
    12/15 22:55

    凄いマメです
    答ありました
    ありがとうございま

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/16 00:49

    可愛いね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)