初めてのテレビ局の取材

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/初めてのテレビ局の取材 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/初めてのテレビ局の取材 画像2
少し前にテレビ局の取材を受けました(^▽^)

ゆうひは芸能界に入ったばかりの新米でして、まさに全てが初体験(´∀`)


ライト熱い!
変なマイクが!
スタッフさん多っ(゜o゜;)

一人浮きまくるゆうひ


ゆうひの漫画が載ってるファッション誌が、当時話題になったんです(´∀`)
それでゆうひも漫画のインタビューを受けることになったんですよ(´∀`)

スッゴク緊張{{(>_<;)}}

そのせいか
なんか、何話したか全然覚えてません

オンエアされたテープを受け取り忘れちゃって、今更後悔しています…↓↓


編集部さん、コピーしてくれないかな(^-^;



画像は左から順に
モデルもしてる相川編集長、ゆうひ、リポーターの…お姉さん(名前伺い忘れました)です(´∀`)


美女に挟まれカチンコチンのゆうひ♪♪


もう一つの画像は…
撮影現場のセットを撮ろうとしたら、何が写ってるのかよく分からない写真になっちゃった(T^T)