質問受付中( *бωб)ノ

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問受付中( *бωб)ノ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 質問受付中( *бωб)ノ 画像2
【追加】受付は本日の23時59分で、締め切りますので、よろしくお願いいたしま



----------------
こんばんは!

先程、撮影の仕事も終わり、ホッとしてます(´∀`)

また、可愛い衣装をたくさん着させて貰ったので、ご紹介しますね♪



さてさて

今回、ゆうひへの質問を大募集いたします



この機会に、何か聞いておきたい事があれば、ドシドシお寄せ下さいね(人´∀`)


集中した質問や、前回、回答できなかった質問を優先します!(その場合、この質問2回目だよってアピって下さいね)


皆様との交流を大切にしたブログにしたいと思っています

よろしくお願いします(人´∀`)



画像…スタジオで撮ったら明るくなり過ぎました(T_T)



下のキャンペーン、
締め切りまであと1日です(`・ω・´*)/
ダッシュ


朝比奈ゆうひと友達になると、抽選で
G当たるキャンペーンをやってる



▼詳しくはこちら
見に行く

 
  • コメント(全129件)
  • 白虎 
    12/14 00:14

    大竹しのぶは、さんまが好きになりそうな女性だった

  • デイジー“今月中にやめます” 
    12/14 00:14

    ゆうひちゃんみたいにデカ目になれるアイメイク方法知りたい

    あと、絵を見てみた

  • ばびる 
    12/14 00:16

    お正月の予定はありますか(^O^)/

    私は仕事デス(´Д`)
  • やま 
    12/14 00:16

    お仕事頑張って下さい(^^)v大変だと思った事ありますか

  • ばびる 
    12/14 00:18

    追加記入〜

    ブログランキングTOP10入りおめでとうございます
    \(^O^)/
  • ま〜さん 
    12/14 00:24

    ゆうひさん、好きな食べ物何ですか?
  • AIRI(イベ疲れました暫く休みます) 
    12/14 00:26

    東京てやっぱり憧れますね
    ろいろなオシャレな服あって、1番どんな服好
    かな
  • ドラえもん 
    12/14 00:33

    恋人はいます

    いたら何かしました

  • ロッキー Dori・ep‥No.27体調悪放置気味 
    12/14 00:38

    今日の韓国はやっぱりお仕事で行ってたんですか〜

    何が一番楽しかったですか

  • γου モンバト× 
    12/14 00:42

    もっともぉ
    と見たいでー

  • ★DARA-MASU★    ☆RIP SLYM☆ 
    12/14 00:45

    好きな動物はなんですか

  • ★のんのん★最近グリ放置気味 
    12/14 00:46

    漫画書いててツライ時はやっぱり締め切りですか

  • *マキ*6/9退会 
    12/14 00:51

    初めてコメしま

    漫画家をやれていて良かったと思いますか?
    もぅ私にはこれしかないと昔からの儚い夢を叶えたいと本気で思ったものの、忙しい毎日の中でまだ何とかやって行けてる現状を思うと飛び込む事に躊躇してしまう私がいます。
  • アキオ 
    12/14 01:12

    漫画 仕事と色々とストレスが溜まると思いますが、ストレス解消の方法を教えて下さいましm(_ _)m
  • ひさ 
    12/14 01:31

    好きな人いる
  • 神無 
    12/14 01:32

    結婚と漫画の仕事ならどちらを選びますか?
  • ヒロ GREE卒業します。 
    12/14 01:46

    リア友になりたい、そのためにはどうすればなれる?
  • まっちゃ。 
    12/14 01:47

    将来、仕事をどっちか一本に絞る

  • ユキ 
    12/14 01:51

    リア友になるには?
  • ______ 
    12/14 01:59

    可愛くてスタイルが良さそうなので、水着の写真はありますか?

    見たいです

  • おーちゃん(GREE辞めます) 
    12/14 02:01

    告白してもいいです

  • †絶狼† 
    12/14 02:19

    前回採用してもらったから今回は辞退しますね

  • - 
    12/14 02:30

    さんたさんはいますか?
  • 京介†暫く音信不通 
    12/14 02:51

    可愛いっすね


    好きな人間は

    嫌いな人間は

  • タカぴん:退会します… 
    12/14 02:57

    いつも必ず身につけてる物ってな

  • °マキシマムザ銀。 
    12/14 03:01

    卵とニワトリはどっちが先だと思

  • 西島いっくみーん! 
    12/14 03:05

    ゆうひさんの
    男性、女性の好きな
    タイプ知りたいです

  • saiバトル後、他人からの遊び× 
    12/14 03:07

    写メの光が普通より凄く明るいのはなぜ

  • まつ 
    12/14 03:23

    俳優の人で、志賀勝さん、知っています


    友達のお父さんです


  • のあ 
    12/14 03:50

    納豆にネギ入れる

  •  
    12/14 04:47

    水着
    姿がみたいです
    体しとります

  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/14 05:37

    今出て見たい
    組は

  • 恋ハ儚ナク散リシモノ 
    12/14 06:02

    ファーストキスはい
    (//▽//)
  • バートントン 
    12/14 06:13

    好きなオニギリは何ですか
  • ヒデking 波を感じろ 
    12/14 07:31

    然石(パワーストーン)って、良く見かけますが、好きな石ってあります

  • トモ・クルーズ 
    12/14 07:40

    おはょ
    ゴい目
    やぁ〜 漫画読みたいにゃ
    は すぐ出るの? 困らない? 毎月のギャランティ〜 教えてちょんまげ〜

  • たか 
    12/14 08:07

    もし、今の仕事に、就職してなかったら、なにになっていと思いますか?
  • 焼津あお 
    12/14 08:47

    人に惚れる時ってどんな時

  • こぅ  
    12/14 09:26

    ゆうひちゃんが今まで行ったことのある場所で一番思い出のある場所とそのエピソードを教え

  • なお 
    12/14 09:50

    今付き合ってる人とかいるの??
    もしよかったら絡みからお願いします

  • 猫背の犬 
    12/14 09:58

    どのような漫画家を目指していますか

    ちなみに私は、西原理恵子先生の大ファンです

  • ガチャピン 
    12/14 10:07

    初めまして
    デコトラ(電球のいっぱいつけたトラック)どう思います
    回答 宜しくお願いします_(._.)_
  •  
    12/14 10:44

    はじめまして、女は得か否か…
    言う質問なのですが…月並みですみませんです

  • ハミケツ王子 
    12/14 11:15

    仕事の最中にトイレに行きたくなったら困りますよね
    男子はどこでもできますが

    とくに高速で渋滞にハマったり山奥で催したり

    ど〜〜うする

    \(゜□゜)
  • さと 
    12/14 11:24

    再婚するのどぅ思う

  • メロン(`-エ-) 
    12/14 11:56

    初体験わ・・・??
    wwwww
  • トマス・シェイクスピア 
    12/14 16:36

    好きな男性のタイプは何ですか

  • ‡くま‡ 
    12/14 16:47

    漫画に関する質問です。
    着色するためのコピックの肌色って沢山ありますよね
    色白な子を描くときはどの肌色を使ったらいいでしょうか

  • †БББ†  
    12/14 21:47

    こんばんわ


    L'Arc〜en〜Cielの中で好きな曲名教えてください


  • ロビン 
    12/14 22:50

    どこで朝比奈さんに会えますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)