さあ韓国ツアーの始まりですよん( *бωб)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ さあ韓国ツアーの始まりですよん( *бωб) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ さあ韓国ツアーの始まりですよん( *бωб) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ さあ韓国ツアーの始まりですよん( *бωб) 画像3
こんにちは


今回もガイドを務めさせて頂きます、ゆうひと申します



今日行く場所は韓国でございますよ(´∀`)

宿泊先はソウルの明洞(ミョンドン)。
買い物スポットがたくさんの楽しい街です♪


ところで…
ソウルはSEOUL、
ミョンドンは明洞(漢字)

ナゼ…?(´∀`)?


ガイドゆうひ、解説するどころか、なんと逆に聞いてきた!

このツアーも最初から雲行きが怪しいですッ





「ところで
皆さんお腹空きませんか?
明洞ミョンドンにガイドブックに必ず載るほど好評な、ご当地グルメがあるんですよ
ご案内しますね( *бωб)」


…と、ガイドのくせにガイドブックを見始めるゆうひ


「よかった♪ここから徒歩5分くらいですね♪」



…そして歩くこと30分←


ついにそのご飯屋さんを発見です




そこのご当地グルメとは……


じゃんっ♪

明洞ミョンドン餃子
です





見てください
この外観を(※1番目の画像)
分かりやすい♪♪
でも30分近く迷子になってたような…?



そして次の画像が明洞ミョンドン餃子です〜(*´艸`*)


小籠包と餃子の中間みたいな感じで、程よいモチモチ感♪中身もぎっしり詰まってて食べ応えあります(´∀`)おいちー



遠慮なく食べまくるガイドゆうひ



あ、皆様…(もぐもぐムシャムシャ)付け合わせのキムチも是非食べてくださいね(´∀`)ノ

というのも、日本のキムチと全然違うんです☆☆


すっっっごく辛いんです!
味付けもはっきり分かるくらい違いますし

本場のキムチを体験できますよ〜(≧艸≦)



さぁお腹も膨れたし、次のスポットへ出発しましょ〜(*´艸`*)


☆つづく☆