芸能レッスン大公開〜♪

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/芸能レッスン大公開〜♪ 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/芸能レッスン大公開〜♪ 画像2
芸能事務所に入ると、ベテランさんじゃない限り
何かしらのレッスンを受けます(´∀`)

演技、ボイストレーニング、モデルの勉強etc…


ゆうひも、ヒヨコ
なので、もちろん受けていますよ(´∀`)/

レッスンは、だいたい15人前後のクラスなので、みんな仲良しで、なんだか学校みたいで楽しいです♪♪


せっかくなので、
ゆうひが1番苦手なアクションのレッスンの話を



こんな、さか上がりすらできなさそうな、トロいゆうひが、実はスッゴク強かったら

少しはカッコイイかもしれない(`・ω・´*)/



そんな訳でやる気満々でアクションの勉強もしています!


アクションのレッスンでは
1対1の格闘シーンから、1対多勢のシーンまで、細かく攻防の動きを決めながら練習します



けど…
アクションは難しいです


殴る演技と殴られる演技が噛み合わないと、不自然だし、迫力を演技で伝えなくてはなりません

加えてカメラの位置も想定して動かないといけない…

ヒヨコ
の頭は今にもパンク寸前です(ノд<。)゜。


最後に練習で、一人で複数の敵をやっつけるという、美味しい役を頂き、ヒヨコ
…もといゆうひは頑張って戦いました(`・ω・´*)/



エルボー喰らっても、銃を向けられても、一人果敢に戦い続けるゆうひ…


ゆうひのスローモーション並にゆっくりな手刀が、自分より一回り大きな相手にポンと当たると、突然相手はうめき声を上げて倒れました


この調子でぽんぽんと、相手に触れるたびに、敵がぶっ飛ばされて行き、ついに、ゆうひはこの戦いに勝つ事ができました!


まさに奇跡!


もはやコメディー!?←



違います

あれは、気功です!
だから触れるだけで倒せたんです!

…と、
シナリオにない特殊能力を勝手に追加しようとする、ゆうひ…


ちなみに、動きも攻撃も、本人的にはあれが全力投球だったり…(^-^;



アクションで活躍する日は、まだまだ遠い!?



 
  • コメント(全49件)
  • ☆トモノ☆ 
    12/11 12:45

    青アザいっぱいにならないように頑張ってネ

  • 777 
    12/11 12:45

    アクションコメディ女優目指しましょ

  • Ryo【極】The Laughing Man 
    12/11 12:46

    応援してます♪頑張ってください

  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    12/11 12:47

    アクションのレッスン(゜∇゜)?
    なんかイメージしにくいけど、気功を操る強いゆうひちゃん見たいっ(≧∇≦)
  • シゲ 
    12/11 12:50

    頑張って下さいね!応援しています!
  • †換気扇†コム(有) 
    12/11 12:50

    頑張ってください

  • iワン 
    12/11 12:51

    張れ〜

  • 夜叉 
    12/11 12:51

    目指せ
    隊物だね(>∀<*)笑

    毎週ドラゴンボール改を見て勉強しましょう(σ^∀^)σ

    そしていつか…スーパーゆうぴ人になって宇宙を支配してくださいなぁ(≧ω≦)



    怪我とか気を付けてね(・ε・)
  • りょうま☆☆ 
    12/11 12:51

    うんう

    キラキラ輝いてね

  • Gai 【釣り・庭・しません】 
    12/11 12:53

    頑張ってね

  • とっしぃ〜♪f♪ 
    12/11 12:54

    頑張ってね
  • ばびる 
    12/11 12:55

    アクションアイドル漫画家なんてゆうひチャンくらいでは…(笑)


    今はいろいろ吸収すべし

  • タカぴん:退会します… 
    12/11 12:55

    頑張っ

  • 針-シン- 
    12/11 12:57

    頑張れ

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/11 12:58


    めっちゃかわ


    頑張ってくださいね


  • たけちゃん 
    12/11 12:58

    想像どうりですな…


    さか上がりできないとか…

    アクション苦手そう
    コメ想像してて笑っちまいました

    まあその分プリチイなんで
    て事で

  • OTL 疲れたぁ・・・? 
    12/11 12:58

    お仕事大変ですね
    も応援してます…頑張って下さいねぇ

  • アドゥーー 
    12/11 13:02

    真剣に取り組む姿が日記から伝わります
    んばってください(^o^)/
  • ビンク 
    12/11 13:05

    アクションで活躍している姿が
    いつか見れるといい

  • 。*☆⌒アユム⌒☆*。 
    12/11 13:07


    お仕事大変ですね


    頑張って下さ

  • まっちゃ。 
    12/11 13:08


    へぇ〜〜〜〜〜〜〜

    結構、大変なんだね


    頑張ってね

  • ☆たっちゃん☆ 
    12/11 13:15

    レッスンお疲れ〜


    応援してるか
    頑張って(o^-')b



  •  
    12/11 13:19

    めっちゃ大変そうだ

    頑張ってください

  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/11 13:31


    あくしよんすたー(*ymy*)

  • グリコマン シン 
    12/11 13:32

    ゆうひは何を目指したいの
    分をもう一度見つめ直せよ
    シン
  • かぉリン 
    12/11 13:34

    がんばって
    +゚
  • 朔良香織#免許家族溺愛#絵リク受付中 
    12/11 13:35

    レッスン乙


    頑張っ
    応援していま

  • ネコ侍 
    12/11 13:39

    アクション女優と言えば志穂美悦
    ゆうひはどちらかと言えばさらわれ役や
    ビジンダ−って知ってるかな?
  • たけやん《昌和会》 
    12/11 14:07

    日々、努力してる人間って輝いてて素敵です


    楽しんで下さ

  • アキラ 
    12/11 14:11

    レッスンがん

  • *ぴょん* 
    12/11 14:26

    頑張ってね

    (≧ω≦)b
  • ★KAIJI★ 
    12/11 14:49

    熱心さが伝わってきます。ポジティブに頑張ってね
  • ピカイチ 
    12/11 15:04

    大丈夫ですよ。このまま頑張ればきっと頂点にたどり着けるかもですよ。応援してます頑張って下さい。
  • おーちゃん(GREE辞めます) 
    12/11 15:06

    ゆうひちゃんオモロ過

  • ハミケツ王子 
    12/11 15:12

    レッスンかぁ
    ボイストレーニングやポージングはよく聞くけど、アクションもあるんだねぇ
    かも
    意識って高度



    でももうちょっと、気功の話を聞こう…



  • けんけんぢ 
    12/11 15:14

    目指せリアクション芸人だ

  • 猫山田 
    12/11 15:22

    アクション大魔王
  • ☆さち☆今日からしばらくGREE辞めます 
    12/11 15:40

    家の姪っ子も受けてます。今、舞台デビュー
    張って

  • 拓絢パパ 
    12/11 15:53

    いろんなところで活躍するゆうひちゃんを期待してま

  • 鶺鴒の眼 (セキレイ ノ マナコ) 
    12/11 16:09

    ゆうひチャン運動出来そうに無いもんなぁ。
    頑張りたまえ

    オジサンは応援するぞ。

  • くぅ 
    12/11 16:13


    是非とも頑張って


    みんなが応援してる

  • メロンゼリー 
    12/11 16:24

    文がおもしろいっす

  • りゅうま 
    12/11 17:16

    ちょっと笑っ

    気がついたら、戦隊物に出てたりしてね

  • たあぼ(みんな、ファイト) 
    12/11 19:58

    めげずに、アクション頑張って

  • 梅花@放置ちゅ(^o^;) 
    12/11 20:55

    頑張れ

  • アキヒト 
    12/12 20:05

    ご苦労

  • 雷電 
    12/29 11:59

    このそらw割れてますな
  • ばいきんまん  
    3/22 10:20

    無敵になったみたいで楽しそう

  • kuro96 
    5/16 18:52

    『燃えよドラゴン』を何回も観ると良いよ。ヌンチャクを振り回すと、敵を倒せるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)