泣いた

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/泣いた 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/泣いた 画像2
…綺麗過ぎて涙が出ました…




大人になって行くにつれて、背負うものが増えて行き、電車に1本乗り遅れたくらいでイライラするほど時間に追われながら、でも実際は明確なビジョンがなくて、急いで走ってるフリだけしてる

アタシはそんな、悲しい大人で

知識はたくさん手に入れたけど、
その分、たくさん失っていた

純粋に感動できる感性を



立ち止まって、ちゃんと見たのは、本当に偶然だったけど、一瞬でも感動できて良かった


泣ける自分がいて本当に良かった





ハタチのくせに生意気ですみません





 
  • コメント(全58件)
  • 銀狼 
    12/9 23:12

    何かカッコイ

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/9 23:12


    頑張ってください


  • 冥王 
    12/9 23:13

    気が付いたのなら悲しい大人じゃありませんよ
  • A様 
    12/9 23:16

    二十歳でそんな事言えるなんてすごいで

    自分もそんな事言える大人になりたいで


  • のり 
    12/9 23:20

    たまに良い景色を見ると何か奥のところが震えますよねー

    俺は景色では泣かないけど、心が洗われる気がします



    忙しい時にはフッと抜けるときあると涙、出ますねー
    根が詰まってるんですね

    わかります。
    けど、泣いた方がスッキリするし、たまには泣いた方が良いですよ


    息抜き、大事ですよ


  • kazuchan 
    12/9 23:21

    ファイト
  • 拓絢パパ 
    12/9 23:22

    年齢に関係なく、日常の生活の中に感動を見つけられることは、とても良いことだよ


    素直に感動出来る人は、同じくらい人にも感動を伝えられる事が出来る人

    これからも、漫画やいろんな方法で自分らしさを伝えて下さ

  • Gai 【釣り・庭・しません】 
    12/9 23:23

    頑張ってね

  • たけちゃん 
    12/9 23:27

    綺麗っすね…
    こっちの田舎町には無い景色…


    …って
    ゆうひちゃん
    ってハタチなのに
    大人よのぉ〜

    日に日
    俺のイメージが変わっていってま

  • ★かい★RAINBOW潜水団員 
    12/9 23:29

    粋な気持ち
    年齢は関係ないです
    そのままで良いと思います

  • バンビ 
    12/9 23:31


    オレ、歳とって涙腺ゆるくなった

    この前パン食べて感動して涙でたのん

  • まっちゃ。 
    12/9 23:34


    一人一人が個


    それでいい


    二十歳なんだ


    十分しっかりしてる

  • ビンク 
    12/9 23:35

    大概のひとは悲しい大人ではないのでしょうか
    少なくとも自分はそうです
    二十歳で気づかれたことじたい素晴らしいと思います
  • たけひさ 
    12/9 23:36

    キレイなものを素直に「キレイ…」と思える事は素敵だと思います。 そんな素直な気持ちを大切にして下さいマセ。


  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/9 23:39

    うひチャン


    綺麗だ


    人は 欲があ

    情も ある


    日常生活の 些細な

    大切だぉー



  • けんけん 
    12/9 23:41

    グッド

  • けんけんぢ 
    12/9 23:42

    そうやって自分自身を分析できてる事自体が大人!
  • ヒトミ夏 
    12/9 23:46

    大丈夫ですよ!今の気持ちがあれ
  • アドゥーー 
    12/9 23:48

    綺麗です、素敵です(;_;)

  • 雪都 
    12/9 23:51

    純な気持ちをこれからも持ち続けて下さ
    今日から宜しくお願いしまぁす

  • 神威(愛Love◆hide) 
    12/9 23:54

    限りある人生ッスから…
    ち止まらずに
    生を
    しくッスょ(((^◇^)))

  • たか 
    12/9 23:54

    ハタチってォレと一緒ぢゃ

  • ヵσω。は退会しました。 
    12/10 00:03

    めちゃ綺麗

  • わにを 
    12/10 00:03

    感動て大事ですよね〜歳をとるごとに少なくなってる気がします。感動の涙素敵ですね

    写真見ていたら函館の海に浮かぶツリーを思い出しました。素敵ですよ!お忙しいでしょうけど、是非機会があったら見てください。
  • ピカイチ 
    12/10 00:22

    ヤバイです。これは感動的です。凄く綺麗ですね。
  • くり(T_T)始発から5時間駅に…凍傷か 
    12/10 00:28

    何処の
    ルミネーションか知りませんが
    麗です



    生意気ではないと思います



    もっともっと模索して内面からも綺麗な女性になられて下さ



    私こそ余計な
    礼しました
  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    12/10 00:29

    自分の人生ゆっくり、しっかり前進して下さい

    立ち止まったり、壁にあたったり、ちょっと戻ってみたり色々模索しながら頑張って下さい

    悲しくて涙したり、嬉しくて笑ったり、泣いたり、綺麗な物見て感動した

    まだまだ大丈

    Fight

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/10 00:32

    急ぎ過ぎないでね〜
  • 結人(人間合格) 
    12/10 00:40

    綺麗な物を、綺麗と言える大人でいてねぇ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • りく 
    12/10 00:41


    綺麗な
    りがと


    感動できるって事はとても必要だし…涙を流せる感受性をこれからも大切にしていって下さい


  • ALL》Johnny's 
    12/10 00:41

    綺麗ですね☆
    感動して涙がでるってこと
    あなたわ本当に心がやさしい人なんですね!!

    なのに,自分をけなすようなことをゆわないでください。
    一番光ってるのわ自分です
    どんだけすごい有名人とくらべても光ってるのわ自分です。
    自信もっていきてぐださいね☆
  • 神無 
    12/10 01:01

    誰もが人生に一度は壁にぶつかる

  • もこ(あれから体調を崩し… 
    12/10 01:12

    本当、綺麗ですね


    近くで見たらきっと感動ですね

  • つっちー 
    12/10 01:16

    綺麗なものを綺麗だと思えるあなたはとても素敵な大人だと思います。

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 01:17

    綺麗ですね

  • 杉澤 悠(将龍:elm-Vo-) 
    12/10 01:18

    すげぇ綺麗ですね
    そんな季節になってるんだなって思いますね(笑)
  • JUN 
    12/10 02:13

    麗です

  • ハミケツ王子 
    12/10 02:55

    その年で泣いてたら、30超えたらえらいことになるで〜



    キレイなツリーやね

  •  
    12/10 04:31

    心の綺麗な人ですね(^^)
  • どくろ 【釣師 勝南乃風】 
    12/10 05:01

    まだ起きたばかりでアクビがとまらなぃ〜ふぁぁ〜ヽ(´∇`)ノ涙も一緒に出てきてとまんねぇ〜(笑)
  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/10 07:43


    めっちゃ綺麗です

  • (´・ω・pウサq☆ 
    12/10 08:26

    確かに…綺麗(*^_^*)


    ちなみに…どこです

  • ☆マスタ☆ 
    12/10 12:23

    しっかりしてる二十歳やね

  • †まさ† 
    12/10 12:39

    神様に祈りましょう

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/31 10:02

    二十歳かぁ

  • フェイ 
    1/21 23:55

    ゆうひは大丈夫、

    感動出来るんだから


    …僕もその場にいたら、感動したかな

    したい

    (*^o^*)


  • せかい【生存率?%】 
    2/4 19:43

    もっと厳しくなるときが来ます。耐性をつけておきましょう
  • 妻夫木聡 
    2/10 01:15

    おれもがんばらなくては。
  • 影虎†WLG† 
    2/13 19:52


     俺はゆうひちゃんの過去の話しで、今泣いてるよ



  • チップ 
    8/30 04:01

    泣ける感情
    しい感
    人を思いやる気持ち
    れさえ\(m'[]'m無くさなければ良いと思うよ
    生長く生きていると嫌な事も増えるし
    分ッテ(・。・)?って考えてしまう事もあるよ
    どこかで同じ様な事を考えてるのかも知れない
    頑張ってね
    うひチャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)