質問のお返事 Part1

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問のお返事 Part1 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問のお返事 Part1 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問のお返事 Part1 画像3
皆様、たくさんの質問ありがとうございました!

1番古い日記から順に返答して行くので、よろしくお願いいたします



==========
Q 撮影会について

「朝比奈ゆうひ情報」(次の次の日記)を参照して下さい☆


Q 連載漫画について

タイトル「なごや嬢王」
掲載誌「なごや嬢PIN☆DON」

詳細は「朝比奈ゆうひ情報」(次の次の日記)を参照して下さい☆


Q 人参あげたの?
(じらさないで下さい、より)

販売終了してました(≧_≦)
お馬さんも、1日に食べれる量が決まってるみたいですね
そのかわり、牛さんの乳搾りしました



Q 金スマについて

席順は決まってないですが、やはり最前列等はベテランさんにならないと、座れないようです

ちなみに、今月放送予定のものには、正面から見て右側のエリアの端から4番目あたりに、僕はいると思います(*/ω\*)



Q 好きな漫画は?

少女マンガから経済マンガまで、大好きで何でも読みます(´∀`)

王道はONE PIECE
マニアック?だと EAT MAN

オチが読めない漫画は面白いですね♪


Q 好きなブランド

ディオール、ヴィトン、シャネルetc

香水はフェラガモを使ってます(^▽^)

ディオールは女の子らしさ全開なのに、安っぽく見えなくて、本当にカリスマです(≧艸≦)



Q 好きなこと、はまってるもの

旅行が大好きです
本気で将来、宇宙旅行がしたいです☆

はまってるのは、アイスクリーム
ご当地ソフトなんかは必ず食べます(´∀`)


Q 好きな映画、動物

PRADAを着た悪魔
働く女性達がとにかく格好良く感じました!

トイプードル
ぬいぐるみみたいでハグしたくなります(*´艸`*)

========

まだまだ続きますよ


よろしくお願いします(人'v`○)





※画像

・漫画「なごや嬢王」

・金スマの衣装

・ディオール様