質問受付中

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問受付中 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/質問受付中 画像2
いつも観覧ありがとうございます(人´∀`)

今まで頂いた過去のコメントから、多かった質問等に明日のブログで、答えたいと思っています


まだまだ受付中ですよん

皆様との交流も大切にできるブログにしたいと思っているのでよろしくお願いしま〜す(^▽^)



(画像:今日のゆうひ&夕日←)




----------------

芸能人と友達になると、抽選で
G当たるキャンペーンをやってるよ

対象者
人につき
G
何回も当たるチャンス


▼詳しくはこちら
見に行く




 
  • コメント(全55件)
  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/8 20:11


    なんでこんなに可愛いんですか


    もちろん彼氏ゎいますよね


  • おさ 
    12/8 20:12

    好きなブランド教えて欲しいです

  • ハヤタ 
    12/8 20:12

    正直よく知りません
    どんな番組とか雑誌に出てますか
  • 秀一 
    12/8 20:13

    朝比奈さんはどうして、
    漫画書くようになったんですか
    っかけはなんですか

  • 銀狼 
    12/8 20:15

    いつも綺麗ですな

  • ハミケツ王子 
    12/8 20:16

    焼き肉屋で上カルビをたのむ時、緊張しますか


    (笑)
  • $$ピースケ 
    12/8 20:18


    はぃ

    風呂に入ったら どこから洗うの?

  • リョウイチ 
    12/8 20:19

    付き合っている人とか好きな人いますか

  • グリコマン シン 
    12/8 20:20

    みどりのボーダーキャミもカワイイね

    そうだね、ざっくばらんに今の恋愛状況とか聞きたいよね

    そのへんの正直さがゆうひチャンの魅力でもある
    てアオってみました

  • 777 
    12/8 20:22

    夕比奈あさひという名前で違うキャラで勝負しようと思いますか

  • ビンク 
    12/8 20:24

    こんばんは

    東北に来たことありますか

  • チャンプ 
    12/8 20:27

    金スマで、たれがムカつきますか


    喧嘩とかある
  • 神無 
    12/8 20:29

    生まれ変わるなら何になりたいですか

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/8 20:30

    きな


    男性の タイプ


    年齢は



  • おが 
    12/8 20:31

    どういう漫画を描いていきたいと思いますか?
  • アキヒト 
    12/8 20:34

    北海道に来た事有りますか

  • ばびる 
    12/8 20:43

    質問(^O^)/

    好きなマンガ、影響受けた漫画家は誰ですか?
  • ★☆欄丸☆★ 
    12/8 20:52

    今まで人生を変える出来事って有りましたか


    有るとしたらどんな出来事ですか
  • たけちゃん 
    12/8 20:52

    都会の夕日…綺麗っすねえぇ〜

    今日仕事で行った山の中のわらぶき屋根の田舎の夕日も綺麗だったっすよ


    って質


    なんの雑誌に漫画載ってる

    あと…金スマっていつも座る席同じ辺とかじゃなくていつも変わる

    (解れば見つけやすいなと思って

  • ☆光☆【風が秋の気配】  
    12/8 20:54

    ぶっちゃけ…

    何カップ?

  • 拓絢パパ 
    12/8 20:55

    会ってみたい漫画家は誰ですか?
    また、影響を受けた漫画はありますか

  • 結人(人間合格) 
    12/8 20:58

    質問

    す…

    ス…

    スッパイマン好きですか
    +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜アハハ
  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    12/8 20:58

    一番好きな動物とその理由なぜ好きか何処が好きか
    できるだけ細かく精確にお願い

    続けて二番に好きな動物とその理由以下
    と同じコレをセットで頼む

  • トシ†プリアバ交換◎OK† 
    12/8 21:04

    良いね
    いねぇ

  • あ-ちゃん 
    12/8 21:08

    わしのこと好きです
    バクショー
  • my感覚ドリーマー 
    12/8 21:25

    好きなアーティストを教えてください

  • ちぃ 
    12/8 21:26


    好きな漫画何ですか

  • ゴマまぃ♪ 
    12/8 21:34

    兄弟はいますか?(人´∀`)
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/8 21:39

    つまらない質
    金すまの赤服は何列目ですか

  • けんけんぢ 
    12/8 21:46

    助けてくれますか

  • Natere 
    12/8 22:10

    今、何の質問をされたいですか?

  • 剱持正志 
    12/8 22:15

    今一番大切な物は何ですか

    よかったら教えて下さいo(><)o
  • フリーダム(無課金チャレンジ) 
    12/8 22:19

    金スマ以外で出てる(出る予定)の番組はありますか

    また出てみたい番組

  • バナちん 
    12/8 22:24

    〜い
    スマの赤スーツの女性はドンナ集まり
    んです

  • †絶狼† 
    12/8 23:18

    ゆうひchanが尊敬する人は誰かな

  • ふぅ 
    12/8 23:43

    漫画を書くときに参考にするものはありますか
    いてる漫画のキャラクターは誰かをモデルにしたりするんですか

  • ピカイチ 
    12/8 23:45

    今大切にしてる物があったら宜しかったら是非教えて下さい
  • こぶ 
    12/8 23:47

    肌白くて綺麗なんで何か気をつけてる事とかあります
    こんなん聞いていいかわかりませんが仕事とかプライベートで悩みとかあります

  • マーチン溺愛者 
    12/9 00:48

    悩みってありますか

  • 私は紳士です。 
    12/9 01:30

    好きな漫画とかありますか
  • A様 
    12/9 01:41

    今はまってるもの何ですか

  • 居酒屋えぐざいる 
    12/9 02:53

    はじめまして☆オレからのオススメのアイテムは『KNEIPP/クナイプ』っていうバスソルトです
    なみにオレが気にいってるのはオレンジ・リンデンバウムの香りです

  • どくろ 【釣師 勝南乃風】 
    12/9 03:15

    ぎやぁ
    ONLINE発見
    はよぢゃないわなぁ
    目が覚めたから覗いてみた
    〜ぃ質問!いつもこの時間まで起きてんのぉ〜(笑)
  • うさきち 
    12/9 03:18

    好き事なんですか?楽しい事ありました?頑張って下さいね

  • ホレイショ 
    12/9 03:22

    好きなテレビ番組はあります

    オレは、めちゃイケが大好きデス

  • *ゅぅチ*(o・v・o) 
    12/9 04:09

    叶姉妹の妹みたぃ

  • チルチル@ラテ捕獲の為多忙 
    12/9 04:29

    おはよ絵文字

    チルチルまだ芸能人リンクしたことがな


    新着みてコメントしてます絵文字

    しつもんかあ

    撮影をしててNG出したときに、アシスタントの人やカメラマンの人
    (こちらのせいです
    とか言われるとほっとするのは僕だけ?
  • ☆マスタ☆ 
    12/9 05:47

    おはよ
    質問
    番 やりがいがあるのはなんなん

  • バンビ 
    12/9 12:43


    オレ、携帯で物語書いてるんだけど『大宮パン工房物語』と『マイケルと呼ばれて』っていう題名でかなり長いの
    ちらもバイオレンスアクションロマンギャグストーリーなんだけどこの題名、読んでみた
    って気持ちになりますか

  • 貧乏貴族 
    12/9 15:47

    どんなマンガ描いてますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)