今まさに凍えてる人は見ないで下さい

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 今まさに凍えてる人は見ないで下さい 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 今まさに凍えてる人は見ないで下さい 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 今まさに凍えてる人は見ないで下さい 画像3
今日は朝比奈ゆうひの好きな食べ物をご紹介♪


じゃーん♪

☆☆アイスクリーム☆☆

です(*´艸`*)

冬も寒がりなくせに、布団に包まりながら、食べたりしてます

クーリッシュみたいなシェイクっぽいものが大好きなんです(*/ω\*)お子ちゃま…


一時期ミニストップのチーズケーキのソフトクリームにはまってて、毎日食べてた事が(^-^;
最終的に、注文する前に店員さんに
「ああ☆ソフトでしょ♪」
と、先を読まれてました(*/ω\*)


ちなみに最初の画像が、GODIVAのホワイトチョコとラズベリーで作った、フラペチーノ的なもの
チョコがすごく上質でした(≧艸≦)

真ん中が、日比谷にある、いつも行列のお店のアイスクリーム
上に乗ってるキャラメルのカリカリがアイスと相性抜群でした(≧艸≦)

アイスクリームやソフトクリームで、皆様のオススメがあったら是非教えてください

 
  • コメント(全26件)
  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/8 15:23


    いいな


    ちょうだい


  • けんけんぢ 
    12/8 15:27

    美味しそう
    ど今食べたらさむいわぁ
  • アドゥーー 
    12/8 15:29

    アイス食べよ

  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/8 15:29


    きなこもちがおすすめです(´`)
    ョコときな粉を混ぜたやつが外側に塗ってあって中にもちがはいってますつД゚)
  • ゆう 
    12/8 15:30

    俺もアイス大好き

  • ☆マスタ☆ 
    12/8 15:30

    俺は雪見だいふくやなぁ

  • ビンク 
    12/8 15:39

    見てしまった

    むしょうに食べたいではないか

  • ☆マスタ☆ 
    12/8 15:43

    あっ 雪見だいふくをレンジで五秒ぐらいチンして食べてみ

  • さとー 
    12/8 15:48

    スタバのマンゴーフラペチーノはさっぱりしてておいしいと思いま
    でもゆうひちゃんは甘いの好きそうだよ

  • ‡コタロウ‡ 
    12/8 15:52

    アイスならホームランバーがいいな(笑)
    最近コンビニで見なくなったなぁ(´ω`)
  • みみちゃん♀育ち盛り 
    12/8 15:55

    ディッパーダンの
    『リコリス』漢方薬カンゾウの味
    コールタールみたい
    灰色のアイス
    マニア向け


    トルコ料理店にある
    お餅みたいなアイス
    『ドンドルマ』カレー味も有る

  • 神無 
    12/8 15:57

    昨日アイス食べまし

  • †絶狼† 
    12/8 15:57

    沖縄ミニストップありませ
    w
    クーリッシュはめちゃ大好

    にしても…
    べたくなった

  • たくぞう 
    12/8 16:02

    アイスかー
    年に数回しか食べない(笑
  • リョウイチ 
    12/8 16:06

    アイス大好き

  • 中年A 
    12/8 16:35

    貧・乏・人なので
    ロッテの爽のバニラ味が
    安いしあっさりして
    おいしいです
  • ピカイチ 
    12/8 16:35

    昨日モナ王のもなかのアイス食べました
  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/8 16:58

    イス


    好き


    うひチャン


    好き



  • ばびる 
    12/8 17:04

    お子ちゃま
    (*´艸`)カワイ
  • 花風りねん 
    12/8 17:13

    おいしそー(^ω^
  • ヵσω。は退会しました。 
    12/8 17:27

    アイス大好き*^ー^*
  • 結人(人間合格) 
    12/8 17:35

    寒い時こそ、アイスクリームだよ

  • アキラ 
    12/8 18:18

    アイスゎあんまり食べない

  • アキヒト 
    12/8 18:46

    寒く無いです

  • プ〜♪" 
    12/8 19:41

    口がセクシー

    オちてまぅや

  • 三十路の賢 
    1/30 20:21

    美味しそうですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)