漫画家になりたかった(後編)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 漫画家になりたかった(後編) 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 漫画家になりたかった(後編) 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 漫画家になりたかった(後編) 画像3
(続き)

高校生時代は…
漫画に費やした時間を穴埋めするかのように、反動で遊び倒しました

だけど空っぽでした

夢もない、特技もない、何の取り柄もなかったんです

そんな薄っぺらい、娯楽だけの虚しい日々が続きました


だけどある日、不思議な縁で、ファッション誌の社長と知り合い、漫画の話を持ち掛けられたんです

それがきっかけで昔の漫画道具を、物置から再び引っ張り出してくることに…

その時一緒に、昔の漫画の原稿を発見しました。
読み返しながら、アタシはボロボロ、ボロボロ泣きました。

あの頃の情熱が昨日のことのようにに蘇ったからです


あの頃は子供だった

でも幾分か大人になった今、好きな事を仕事にすることが、どれだけ大変で、だけどどれだけ幸せな事なのか、それに気づいたんです

描きたいと素直に思いました

そうやって今の自分がいます

いつか、暖めてる漫画を発表するのが夢です



芸能の仕事を目指したきっかけは、また別の機会に(´∀`)




 
  • コメント(全34件)
  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/8 10:15


    夢があっていいねぇ


  • 杉澤 悠(将龍:elm-Vo-) 
    12/8 10:18

    夢があるのは素晴らしいで

    俺にもバンドありますが、諦めかけてますね(笑)
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    12/8 10:22

    夢が叶って良かった

  • kazuchan 
    12/8 10:23

    そうか
    々あったんだ
    苦労さ

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/8 10:40

    後悔するな〜 過去を含めて自分なのだから〜
  • おさ 
    12/8 10:43

    色々なことがあったから、今の自分があるんだと思う
    これからも頑張って下さい

  • たけちゃん 
    12/8 10:44

    なんか
    ゆうひちゃんを見る目が変わったな…

    俺なんかやりたい事なんかいまだに無い

    適当に生きてるし…

    過去を思いだしてもあんま努力した記憶がない

    そこまでいくのに死ぬほど頑張ってきたんやろなぁ〜


    漫画いっぱい書いて下さいね絶対見るん


    楽しみにしてます


  • グリコマン シン 
    12/8 10:46

    そこで社長サンと出会うのが何かを持ってるよなぁ

    億以上の人間がいる中で、出会いって本当に不思議だし縁だよね

    なんかいい事言ったなぁ
    っと応援する

  • ばびる 
    12/8 10:47

    不思議な縁ってあるんだよね☆

    その情熱がいい作品をうみますように(^^)
  • 。*☆⌒アユム⌒☆*。 
    12/8 10:52


    凄いですね

  • ビンク 
    12/8 10:55

    自分に素直に生きることが大切か

  • ☆マスタ☆ 
    12/8 10:57

    その心…おっさんにくださ

  • 神紅 
    12/8 11:03

    深い
  • 剱持正志 
    12/8 11:06

    感動します(>_<)
  • たくぞう 
    12/8 11:14

    見てくれよく産んでくれた親に感謝だねー。

    あと漫画描くことも反対しなかったんだね。

    いい親だー
  • 神無 
    12/8 11:26

    すごい

  • ピカイチ 
    12/8 11:33

    色々な苦労はなさったと思いますが、ゆうひさんの小さい頃の夢が実現出来て本当に良かったですね。これからも応援してますよ。
  • 猫山田 
    12/8 11:41

    その社長ってイケメンだよねぇ
  • さとー 
    12/8 11:48

    感動しました
    ちらも考えさせられるような話ですね…違う話も楽しみです

  • けんけんぢ 
    12/8 11:52

    夢を叶えたいって想いステキです
  • †絶狼† 
    12/8 12:07

    社長と出会えたってのは運命だったのかもしれないね

    社長の為に…又自分の為にも、これからも精進して有名な漫画家になってね♪
  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/8 12:17


    そうだったんだぁ

  • 結人(人間合格) 
    12/8 12:18

    人に歴史あり
    夢追い人に幸あれ…

    オウエン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜シタルドー
  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    12/8 12:47

    好きな事を仕事に出来るって素晴らしい事ですよね

    ごくわずか、一握りっていうのも現実

    色々壁にあたるのも、ハードルが出来るのも自分が大きく成長する

    頑張って下さ

    これからも色々な話し聞かせて下さい


  • アキヒト 
    12/8 13:30

    凄く上手いよ

  • まみか 
    12/8 13:39

    初めてまして!こんにちは
    私も漫画家志望です(≧∇≦)
    だからゆうひさん、すごく尊敬してます!!

    やっぱり漫画家になるには、努力しかないんですね(ノ△T)
    私も頑張ろと思いました(≧∇≦)
  • まつ 
    12/8 14:11

    頑張ってください



    どんな仕事でも、
    スキル、ノウハウ、ポリシーが必要だと思いま

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/8 14:29

    うひチャン


    夢は 追い続けて


    人は 日々 成長する もんね


    大変 だけど


    ガンバッテネ


    一護も がんばりゅ



  • ホレイショ 
    12/8 14:42

    本気でやりたいコト、好きなコトを見つけただけでもスゴイです


    頑張りんさい

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/8 15:02

    日も


    うひが




  • うりん 
    12/8 15:10

    諦めるなぁ

    いつかは叶う

    そう信じてるから

  • アキラ 
    12/8 18:15

    頑張れ
  • フェイ 
    1/21 23:04

    ゆうひ、頑張ってね


    …僕はいまだにマンガは趣味程度で、最近はGREE三昧で書いていないし、携帯小説を書いてばっかりだけど、絵を描くことも忘れたくないかな


    ゆうひはこれからも頑張ってね

    (≧▽≦)ゞ


  • 三十路の賢 
    1/30 20:15

    素晴らしいですね!感動しました。(泣
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)