本当にあった怖い話(ゆうひ編)第一位

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 本当にあった怖い話(ゆうひ編)第一位 画像1
■第一位■

ゆうひの携帯の話です

突然、昔受信したメールが届くようになりました

しかも、受信拒したはずの当時のダイレクトメールまで届きます!

どういう事かと言いますと、一定期間中に朝比奈宛てに送信された昔のメールが、まるごと一気に押し寄せて来たのです!


1分で10通くらいきます!
すごい勢いで携帯の電池が奪われて行きます((゜Д゜ll))


常に朝比奈携帯がブーブーし続け、周りの人からの目線も痛い(´Д`)

早速、携帯ショップに相談しました


「サーバーにメールが残ってて、何らかの理由で再送されてるのかもしれないです」
とのお返事。

でもね(´;ω;`)
サーバーに残ってたメールを全部消したのに、メールが止まらないんですよ…

何かの呪いでしょうか?


ちなみに、現在は直ってます(´∀`)
電源切ったらメールが来なくなりました♪♪

たった1日の期間でしたが、めちゃめちゃ恐かったです((゜Д゜ll))ガクブル

皆様も怖い話あったら是非教えてくださいね☆




 
  • コメント(全52件)
  • 左のマー君 
    12/7 00:06


    子供の頃に家族の隣で寝てたんですけど、横向きなって寝ようとすると必ず背中を向けてる人の呪われた顔が夢に出てきて寝れませんでした
  • (☆´∀`)ノ"退会します/再入会 
    12/7 00:07

    私もそぅぃぅ事あっ
    オロ
  • どくろ 【釣師 勝南乃風】 
    12/7 00:07

    怖い話なぃなぁ〜(笑)
  • ばびる 
    12/7 00:09

    怖い話

    リアル過ぎるので書けませ

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/7 00:09


    怖いな


  • kazuchan 
    12/7 00:09

    怖アアアアアア

  • embryo 奈落乃悪太郎 
    12/7 00:16

    美人ですね
  • ゆうき⊂(^ω^)⊃キーン 
    12/7 00:21

    うわー怖…
  • サンジ 
    12/7 00:23

    怖いですね


    リアルですね


  • A様 
    12/7 00:26

    怖いですね

  • ゴロー(バンビ) 
    12/7 00:30

    あった
    じ事
    ゎ迷惑メールがスゴィ時があって、ちょうどその頃携帯故障

    一週間後に修理に行ったら代替機にしたトタン…メール受信で操作説明&作でき

    音もバイブもなりっぱなしで恥ずかしかった
    惑メールゎ卑猥なものばか

  • ふくちゃん  
    12/7 00:37

    小学生の四年生家族で三宅島に旅行に行った。父、母、姉、僕の四人です。民宿に荷物を置いて海へ行った。夕方民宿に戻ると、民宿のおばさんがあれ、おばあさんは?と聞いた。は、誰それと聞くと一緒にきたでしょ、さっき、部屋でお茶飲んでた、だって。うちらは、四人で来たんだよと、伝えた。そのときは、あまり気にしなかった。旅行から帰り数日後、ばあさんの夢を見た。布団をかけてくれた、そして、ばあさんは、机の下に行った。僕は、目が覚めて母にばあさんが夢に出てきた事をいった。数時間後田舎から電話があり、ばあさんがなくなったとの事、父は次の日田舎に向かった。ばあさんが最後に会いに来たんだと母はいってた
  • グミつぶ 
    12/7 00:44

    俺もそんな事ありました

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/7 00:45

    護は


    怖い 思いしたこと なーい


    うひチャン


    守って あげ


    一護の
    パンチで

  • しぃ 
    12/7 00:46

    怖いですね

  • 清十郎 
    12/7 00:46

    怪奇現象…

  • めそ 
    12/7 00:54

    よくあるゆとりだな
  • 銀狼 
    12/7 00:54

    彼女がそれたまにあるらし

  • ゆうすけべもん 
    12/7 00:58

    なったことあります
    っき消去したじゃん
    てゆうメールが再びきます
    使徒かよ

  • ピカイチ 
    12/7 00:59

    確かにこの現象は不気味ですね。
  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    12/7 01:04

    オイラはメール受信選択設定して

    アホみたいに来るメール大変だったね

  • あ-ちゃん 
    12/7 01:14

    俺は夜中に目が覚めて今、何時か携帯見ると結構な確率で3時33分になってます(≧Д≦)
  • ☆心☆ 
    12/7 01:14

    なんの意味もない

  • 琥珀 
    12/7 01:20

     
     
     
     
     
     
       
       
     〃∧⊥∧〃 モソモソ…
     "ミミミミ"
     爛ミミ"
      "ミミ"
      ミ"
       ""
     
       
    ピョコ 
      ∧⊥∧ ハヤク
     (〃・ω・) ネテヨ??
     "ミ∪ミ∪ミ"
     爛ミミ"
      "ミミ"
      ミ"
       ""
     
       
       
      ∧⊥∧∩ マタネ

     (〃-ω-)
     "ミ∪ミミ"
     爛ミミ"
      "ミミ"
      ミ"
       ""
     
       |  
       | 
       ⊥ ZZzz・・・・
     "ミミミミ"
     爛ミミ"
      "ミミ"
      ミ"
       ""
  • 神無 
    12/7 01:38

    わかる
    もそんな時あった

  • まつ 
    12/7 01:49

    怖いと言うより、
    ひどいですかねー(笑)

    でも、イヤですね

    1分間に10回も来たら

  • まさきち 
    12/7 02:10

    元旦送信のメールが2月に来まし

    19時受信メールの次に17時受信メールが来


    呪いと言うよりスピードがのろい

  • 座敷わらし 
    12/7 02:10

    タモリのグラサン

  • クド 
    12/7 02:30

    兄が、学校に行っていたと
    誰もいないの
    携帯が勝手に電話してた。
  • GOLDEN DOG EAR(睡眠不足と格闘中) 
    12/7 02:58

    そんな事あるんです
  • マナビー 
    12/7 05:06

    昔の話だけど、台風の日にマンションの非常ベルがいきなり鳴り出した、夜中の時位かなぁ??〜布団に入って暫くしたら、足元の襖が空いて暗闇に引き込まれそうになった!。時間は5〜10分位!!皆に(5人位居た)話だけど、ウナサレたけど別に襖も開かなければ変わった事は無いって…
    十分ヤバイだろう!!!…
  • *Kiyo*リア多忙…in&※減m(__)m 
    12/7 05:32

    彼女に
    られて


    浮気メ〜ルを発見された事

    ※ 携帯には色々あるからみたらアカン

  • ちびひろ 
    12/7 06:42

    怖い〜

    ブルブ

  • ヵσω。は退会しました。 
    12/7 07:18

    元カノの携帯ですが
    然『黙』という文字
    いっぱいきたらしいです


    一回きって二回目見てみると治ったらしいです、怖い

  •  
    12/7 08:06

    家には影の住人がいますよ
    所に
    まに夜中に小さな嫌がらせ?って思うような事をしま

  • バンビ 
    12/7 09:31


    こわぃ
    てかうざかったんぢゃなぃ


  •  
    12/7 16:01

    貞子が}(∵`)

    送られました}(∵`)

    夜中2:00に}(∵`)

    マジでビビった}(∵`)
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/29 13:22

    仕事中に高所から落ちそうになりました
    ちゃめちゃ怖かった

  • フェイ 
    1/23 00:18

    僕が怖かったのは、僕の携帯にいきなり、107通ぐらいの
    たて続けに送信されてきた時かな


    …要は、Hなダイレクトメールなんだけど、いくら受信メールのアドレスを受信拒否にしても、続けざまに送信されてくるので、携帯のメアドを変えて指定受信にしたら何とか止まりまし


    あの時は怖かった


    …あと、仕事場に詐欺グループみたいなところから電話があった時

    (*^o^*)

    これ、ゆうひだから話せるお話しです


    怖くて誰にも言えないから



  • ヒロ 
    1/25 17:51

    私が最初に体験した霊体験はまず小学生の頃福岡に来て最初に住んでいた家で学校から帰って二階の自分の部屋で家には私以外の人は誰もいないのに階段をゆっくり登ってくる足音怖くて思わず怒鳴ったら足音は止みまし
  • 三十路の賢 
    1/29 13:33

    俺の取って置きの怖い話をゆうひちゃんにしてあげますよ!(笑)それでは、スタート!数年前に、俺はとある7F建てのマンションの階段を一気に1F〜7F迄を駆け上がりました。すると、息が苦しくて疲れました。あ〜ぁ、怖かった。って、怖い違いですね!つまらなかった
  • プワゾン 
    2/12 20:01

    子は良い話
  • かつ 
    2/12 21:06

    学生の時に金縛りにあったことあるなぁ…それっきり無いけ


    後は仕事の事務所に地回りのヤ○ザ屋さんが御札売りつけに来た事

  • 黒雪姫 
    2/12 22:03

    キャハッハッ(о^∇^о)面白かったよぉ(・∀・)ノ実際体感してる人はそんな余裕無いから怖いかもねぇ(о^∇^о)
  • specialthanks@’∀‘@moi moiノ 
    2/12 22:40

    私が探検した恐ろしい話はケータイねホラー小説を読んでいたときのこと、ずーっとよみつづけるといきなりぱちっぷちっっと画面がきえはじめました
    わくてこわくてすぐさま電源きりました

    それを姉にはなすと「機械はねー以外とすーゆーのに反応するからねー」って言われました。
    あるひそうじの時間に机をつっていると何かが転がっていましたちかずいてみてみるとそるはひじまでの手

    結局クラスメイトのいたずらでした(笑
  • †光† 
    2/12 23:38

    福岡で有名な犬鳴きトンネルがあるんやけどオレの友達が数人でいったそうです
    その翌日友達の携帯に公衆電話から電話があってでてみるとずっと女の人のすすり泣きが聞こえてきたそうです。友達は他の友達とバカにしてたそうですが何度もかかってくるので着信拒否にしたらつぎは非通知でかかってきて相変わらずずっとすすり泣きをしているそうです。
    非通知を着信拒否にしてもかかってきてさすがに友達も怖くなったそうです。
    その後電話が一週間続いたそうですがそれ以降はかかってこず友達もなんともありません。
    一体なんだったんでしょうね。
    ちなみに僕も行ったことあるけどその時は女の人の叫び声が聞こえました
    信じるか信じないかはあなた次第です
    "
  • PEKO 
    2/14 16:06

    『恐怖の味噌汁』と『悪の十字架』って怖い話知ってます?
  • ‡世の中壊し隊‡ 
    2/22 05:31

    携帯の話し
    俺も体験した

    俺の場合一気に来たから
    全部開くのに
    2時間かかりました

    最近テンパりました(οдО;)

  • ゲンキング+さえぽらびゅーん( ̄^ ̄) 
    3/13 23:18

    私はリアルに怖い体験しました


    私は、犬を3匹(トイプードルとチワワとゴールデンレトリバー)飼ってるんですけど、夜散歩に連れてっている時なんでかいつもと違うルートで散歩に行ったんです。その日は暇だったんでいろんなところに寄り道しながら行って、気付いたら夜8:00。散歩に出てから既に2時間たってました。私は急いで帰っていて、ある神社の横を通り過ぎようと思いました。そこにはお墓もあったりして、結構ヤバい感じのところだったので早めにそこを過ぎようとした時、ふと寒気がして立ち止まって振り返ってみました。でもなんにもなくて、気のせいか…と思ってまた歩きだそうと前を向いたら、1人の女の人が私の事を見て立っていました。最初は私の事をみてると思わなかったので気にせずその人の横を通り過ぎようとしたら、いきなりその人が笑いながら私の事を指差して、『お前を殺す…』と言って来て、私に向かって走って来たので私は無我夢中で走りました。私は陸上をやってたので走りには自信がありました。なんとかその人から逃げ切り、気がついたら自宅の前に立っていました
    その数日後、私は母親の友人の霊能関係の仕事をしている方がいるのでその人に相談したら、私が不思議な体験をした所は昔連続殺人犯の女がそこでたまたま散歩していたその女の人を殺してしまったらしく、その後その場所を通る人はみんな私と同じ体験をしたそうです…

    長くてごめんなさい

    <<o(>_<)o>>
  • のか 
    3/23 16:08

    友達で、クリスマスの日に彼女がいない友達だけでパーティーしていたとき。

    彼女といちゃこらしてる友人にパソコンで何千件とメールを送った。(腹いせw

    結果。友人はメールが送られすぎて1日以上携帯も開くことが出来なかった。。


    こわっ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)