本当にあった怖い話(ゆうひ編)

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/ 本当にあった怖い話(ゆうひ編) 画像1
去年遭遇した、本当にあった怖い話ベスト3


■第三位■
突然、通りすがりのおばさんにタックル?された…(´;ω;`)ナゼ?


■第二位■
真夜中。コンビニの帰り道、誰かつけてくる!?
…と思ったら、いきなりニヤニヤした男の人に腕を捕まれた!!ぎゃー!((゜Д゜ll))



……ただのナンパだった
(せめて昼間に紳士的に行いましょう)


■第二位←また?■

暗闇で、でっかいコンクリート持ってこっちを見てる男の人に遭遇した
何も見てないフリして全速力で逃げた


■第二位←いや、いくつあるねん■

時間つぶしに入った満喫。個室でネット見てたら、悪寒が…
見てました。人が。
敷居?から顔だけ出して。(一瞬、生首かと思った)
しかし、本当のホラーは、叫んでるのに店員も隣りの個室の人も全員スルーだったこと(´∀`)オーイ
無事だったからいいけど、怖すぎます!


あ☆朝比奈は霊感ないので幽霊話は全くありません☆スイマセン☆


栄えある第一位は次のページでご紹介します(´∀`)











 
  • コメント(全39件)
  • ヵσω。は退会しました。 
    12/6 23:14

    第一位はやく知りた〜い

  • ゆうき⊂(^ω^)⊃キーン 
    12/6 23:14

    可愛いから危ないです><
  • 空虎 
    12/6 23:15

    一位が気になる〜

  • ぴー『COCO』 
    12/6 23:16

    こんばんは、早く続きが読みたいo(^-^)o
  • はるさき 
    12/6 23:16

    防犯ブザー持ってる
  • たくぞう 
    12/6 23:17

    一人でフラフラする
  •  
    12/6 23:17

    タックルされ
    一人で爆笑ですよ

  • kazuchan 
    12/6 23:19

    危ない

    怖いね

    自分を大切に

  • SIBA(少し休みますm(__)m) 
    12/6 23:19

    美人だから目立っちゃうからね〜 気を付けてね〜
  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    12/6 23:19

    ランキングの内容
    マジ危ない

    すぐ逃げましょう

    逃げれない時は無関
  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/6 23:19

    護が


    ボディガードしてあげるちゃー


    うひチャン



  • 流riu 
    12/6 23:21

    いやんこわい
  • ‡コタロウ‡ 
    12/6 23:25

    怖い人いぱいΣ( ̄□ ̄;)
    気をつけてね


    防犯ブザー持つべし

  • 機動戦士230SEED 
    12/6 23:28

    都会は怖いとこです


    うちは田舎なので


    町内で振り込めサギがあったばかりだった

  • みみちゃん♀育ち盛り 
    12/6 23:31

    漫画喫茶や
    ネットカフェには
    置引やスリが
    常駐していますよ

  • ピカイチ 
    12/6 23:33

    確かにこわいですね。あまり1人での外出は控え目にした方がいいかもですよ。何だか凄く心配です
  • たけちゃん 
    12/6 23:33

    やっぱカワユイ子っ
    そんな目にいっぱい
    あっちゃうんだね…


    カワユく生まれた事をうらんじゃいなさ

  • ユコリン 
    12/6 23:35

    変なことされなくてよかったね

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/6 23:47


    あらら


  • †絶狼† 
    12/6 23:48

    怖っ

    世の中変な人いっぱいいるから気をつけ

    スタンガン持ってれば安全だ

  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/6 23:48


    田舎だしあんまそゆ変態
    いないよ〜(笑)
  • ばびる 
    12/6 23:50

    幽霊より現実の方が恐いですよ(;゜ω゜)σ
  • 諸葛亮孔明【しょかつりょうこうめい】 
    12/7 00:04

    ニ位がめちゃめちゃ多いですが
    可愛いからだと思います(^O^)
    でも!気を付いて下さいね!世の中物騒だから(^O^)/
  • war for just the two of us 
    12/7 00:43

    変人ばかり(笑)
  • 神無 
    12/7 01:35

    怖いね

  • まつ 
    12/7 01:36

    怖いですね

    気をつけてください
  • クド 
    12/7 02:22

    大丈夫?何故にそんな人多いん?
  • 鶺鴒の眼 (セキレイ ノ マナコ) 
    12/7 11:15

    ナンパの話しはよくあるね

    コンクリートの人は何しようとしてたのかな〜? 気になる
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/29 13:20

    可愛いからしょうがない

  • ゆうじより 
    1/22 07:14

    おもしろいオーケ

  • ツクシン坊 
    1/22 09:58

    ゆうひさん、近くに居たら、俺絶対声かけて友達なりたいも

  • フェイ 
    1/23 00:10

    ゆうひ

    僕は普通に歩いているだけで、手前を歩いていた女性がいきなり走っていったり、すれ違う女性が僕を睨むぐらいの視線で見つめて通りすぎていきます


    どうして?


    …と、いつも思っちゃいま

    (*^o^*)


  • 年男年女 
    1/24 01:47


    まぢごっつうけたわ

    ホラーやね
    (笑)
  • ブルー 
    1/24 09:36

    去年ボクも、会社の女の子に声をかけて、一旦は断られたが2年位後、帰りに待ち伏せされ、あり得ん位、狭い隙間の電柱の影から、顔だけ出してた時は、生首かと思い怖かったです。
  • 三十路の賢 
    1/29 21:45

    あ〜ぁ、怖かった!(笑)第1位が気になります。
  • 阿吽 
    2/12 20:30

    確かに怖いなー、それら。構成とか良くなってるんじゃない?。気持ちに少しゆとりがでたかな。きょーは、今までと違ういい女、という感じです
  • 武者 
    2/12 23:39

    自分の怖い話
    昼間に神社に行った時に[おかえりなさい]と言われ、気になって友達と夜にカメラを持って神社に行きました。神社の中から青白い光が見えたから写真を写したら12体の霊がいました
    霊感の強いと再々、見ますよ けして怖い事はないで
  • とあるどこかの会社員 
    2/13 10:15

    大丈夫っすか(ノ△T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)