映画のロケでキャバ嬢に変身!?

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/映画のロケでキャバ嬢に変身!? 画像1
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/映画のロケでキャバ嬢に変身!? 画像2
  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/映画のロケでキャバ嬢に変身!? 画像3
芸能デビューしてまだ4ヶ月のひよこ
朝比奈が初めて映画の撮影に参加したのは先月のことです(´∀`)


記念すべき
初めての役は……じゃーん!

キャバ嬢


です(´∀`)



……ただし70年代のですけどね(´∀`)

てことは呼び方もホステスが正しい?

メイクさんに眉毛を極太に、唇を赤くして貰い、前髪も当時流行ったボンパに

そして70年代のドレスを着たら、あっという間に当時のホステスさんの出来上がりです(´∀`)


他の役者さん達も皆当時の格好で、お調子者の朝比奈は完全に気持ちがタイムスリップ♪



と、そこに痛烈なツッコミが!

「なんか、ゆうひちゃんの格好、ピーター・パンのウェンディみたい(笑)」

ええっ!?((゚Д゚ll))
なんと朝比奈、日本を飛び越えイギリスにタイムスリップ!?

ちなみに最初の画像が、その時の衣装です♪
誰ですか、頷いてる人は(´∀`)ノゆうひチョップ♪



昭和の高級クラブに、なぜかネバーランドからワープして来た人が一名…

ただでさえ小さな役なのに、余計にカメラから外されそう\^o^/泣


でもロケ自体は、ものすごく勉強になって楽しかったです♪


ちなみに2番目の画像が、ホステス役の共演者さん♪超美人です♪


3番目の画像も、同じく共演した俳優さんです♪
(朝比奈ついに殺人未遂!?)


映画の情報も、またアップしますね