朝比奈ゆうひ遊び人説((゚Д゚ll))

  • 朝比奈ゆうひ 公式ブログ/朝比奈ゆうひ遊び人説((゚Д゚ll)) 画像1
今日は、朝比奈の頭の中を公開します
(↓画像参照)




……(´∀`)

どんだけ遊びたいんですかね


でも、図星なんです
遊ぶの大好きです(´∀`)

小学生の時は夏休みが始まる「前」に、夏の宿題を終わらせていました←

思いっきり遊び倒すために♪

でも遊び人じゃないですよ(^-^;

旅行や探検が大好きなんです♪健全ですよん



しかし頭の中、遊びばっか…(^-^;
怠け者ゆうひ?

しかし何故中心が「悲」!?

遊んでばかりじゃ結局満たされないって事かな?


やっぱ適度に仕事、適度に遊びが1番ですよね



ところで
皆さんの頭の中はどんな感じですか?
脳○メーカーした方は是非コメント欄でご報告を♪(人´∀`)

 
  • コメント(全20件)
  • ゴロちゃん 
    12/6 00:35

    やっぱり 何事にも 全力投球が一番ですね


  • イッシー 
    12/6 00:37

    遊びことは大事です
  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    12/6 00:37

    遊びの中の悲しみは何でしょう!?
    忙しくて遊びに行けないとかかな

    オイラも遊びて〜♪
  • ☆愛璃☆§ママになったょ♪ 
    12/6 00:42

    遊び


    悲ゎなんですかね

  • セッコル 
    12/6 00:45

    俺は「迷」と「愛」が半分ずつでした

    なんなんでしょかね

  • ばびる 
    12/6 00:56

    悩内のほとんどが「疲」でした(ToT)
  • シンG 
    12/6 01:29

    大半が疲れでした

    遊んでるのになぁ〜

  • 一護"卍解// (狂犬// のだちゃんです) 
    12/6 01:37

    休みは


    最初から 最後まで


    遊んでました
    (笑)

    今は お仕事 ばかり (泣)


    自分の
    どうかなー


    うひチャン



  • kazu 
    12/6 01:55

    ナハナハ
  • あお 
    12/6 01:57

    あたしの脳内ぜーんぶ“遊
    でした

  • ふぅ 
    12/6 04:06

    脳内は…まわりに秘で真ん中にいっぱい愛と悪でした(笑)

    悪って何となくいや
    (笑)
  • バル 
    12/6 04:16

    脳内はほとんどが遊で真ん中に一個だけ国という字が
    意味分かりませんよ

  • ピカイチ 
    12/6 06:37

    僕は学校時代やらなきゃいけない事宿題とかは後でやってました。頭が先に友達と遊びたいとしか無かったです。なので僕は悪いパターンですね。
  • ゆっきー 
    12/6 07:19

    楽しそう..頭の中

  • MA- 
    12/6 07:47

    オレの頭は「悩」だらけでしたよ


    遊びが半分ぐらいあってもおかしくないのに
    ワラ

  • さちやもん(`・ω・´)! 
    12/6 08:49


    とても変な結果に←(笑)

  • †絶狼† 
    12/6 09:55

    俺は、宿題しないで遊びっぱなしやた
    で先生に怒られて廊下に立たされるみたいな(笑)
    ちなみに俺の頭ん中は半分仕事半分エロだった
    w

  • まつ 
    12/6 11:05

    すごいですね


    俺、学生時代はダメ人間だったから、夏休みの宿題は、やりきれないで、よく叱られました

  • 夜叉 
    12/6 12:10

    脳内メーカー早速やってみたら『秘』だらけでした(・ε・)
    秘密主義者なのか…俺(-ω-;)


    夏休みは休むためにあるんだぁ〜って感じで毎日ダラダラしてたかな(≧ω≦)
  • WフィリップWアプリ招待は止めて 
    12/29 13:04

    俺の脳内どうだったかな
    れた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)