最近…

睡眠不足&疲れがとれないです



寝付き悪い割にやっと寝れても2時間とか4時間



ふぁ〜ぁ



寝るだけで疲れちゃいます
笑っ








昨日全然更新出来なかったああ

ごめんなさい〜







昨日はママと買い物
行ってランチ
してから
美容室行って結構バタバタでしたぁ









美容室ではカラーとカットしてきました

長さは変えてないです







後で写メ載せます








お昼はホットヨーグルト


 
  • コメント(全12件)
  • うめたそ!! 
    11/25 12:50

    寝不足、大丈夫です
    無理しないでくださ

    ホットヨーグルトって温かいヨーグルトですか

  • 北海の熊 
    11/25 12:51

    最近、自分も寝不足ぎみ

    快適な睡眠は寝る前にリラックスする事らしいです
  • 旭日里穂 
    11/25 13:05

    人肌くらいの温かいヨーグルトで
    お腹に良い

  • 金刺正人 
    11/25 14:36

    俺も2時間睡眠が続いてる
    今夜はぐっり寝れるといい

  • スティッチ 
    11/25 14:50

    こんにちわ
    穂ちゃん睡眠不足だったですね
    れとか取るにはやっぱり睡眠って大切だからな

  • 旭日里穂 
    11/25 15:16

    睡眠は大事ですねん

  • ミリアルド 
    11/25 16:16

    こないだ9時間ぐらい酒呑んでたら爆睡

    結果あわや遅

  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    11/25 17:22

    こんち
    豚肉などの疲労軽減する食事と、ぬるま湯のお風呂にはいると、少しは緩和されると思います

  • 旭日里穂 
    11/25 19:16

    豚肉良さそう
    ってみまぁす

  • 【 Jack 】 
    11/25 20:02


    ホットョーグル … ト ??
    酸味キツそ …… ダ

    風邪キツィゎ
    ( ┰_┰)
  • 【 Jack 】 
    11/25 20:40


    これカラ ……… 仕事準備だッたりして

  • つばめ(・_・超多忙故に暫くお休みします。 
    11/25 22:45

    ポエムを書くときは、秋の季節を思い出す曲を流してまず情景に浸ることがだいじだよ。最初は2つくらいの言葉を使って書いてみると後で全部つながってくるよ。
    本なんてないほうがいいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)