しょぼん

今日は1日中顔がむくんでて
最悪でしたぁ






最近むくみが全然とれない






皆さんはむくみに何か対策してますかぁ?







昨日はホットミルク飲んで
電気消して気付いたら
寝てましたぁ
笑っ






いつもコメント有難うございます







鉄拳やったら寝まぁす
笑っ

 
  • コメント(全12件)
  • うめたそ!! 
    11/10 21:41

    変顔かなあ
    ちも知りたいです

  • 北海の熊 
    11/10 21:44

    顔のむくみは寝不足??

    自分は全身むくんでます(あっ!太ってるだけ
     笑)
  • たんやす(スマホと格闘ちう) 
    11/10 22:06

    お初で


    むくみですか


    適度に睡眠とることかなぁ

    寝過ぎてもむくむしねぇ

    基本は規則正しい生活することかな?

    仕事柄難しいかもしれないけど

  • 【 Jack 】 
    11/10 22:37


    顔の浮腫の原因は 水分の取りすぎが原因らしぃょ


    少し熱めのタオルと 冷たく冷やしたタオルを 交互に顔に乗せるとぃぃらしぃょ
    とは ビタミン摂取で
    ゅっくりと 寝てくださぃませ
  • GG《じぃ》 
    11/10 22:57

    頑張っ

    同い年だよ

    応援してます

  • †Neil† 
    11/10 23:23

    適当に水分取って出

    半身浴で汗を出すとか〜ダメかな

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/11 00:39

    わあ


    訪問しただけでコメント返してもらえて感激で



    鉄拳はスロットしか知らない(笑
  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/11 00:43

    パンダが出るアレでしょ?(笑)

    PS3いいなあ

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/11 01:17

    パンダ使いでしたかw


    あとタイガーマスクみたいなのや足の太い女子高生も居たな…(笑

  • 女王様怒らしたのヒデ吉 
    11/11 01:23

    おやすみなさ〜い
    ^▽^)ノシ


    うつぶせ寝は顔むくむからダメだぞぅ(笑)
  • アキ 
    11/11 02:59

    浮腫みあまりとれないようなら、一度病
    へ腎臓や肝機能が低下してるかもしれませんよ。疲れやストレスなど原因は様々ですが、適度な休養とバランスのよい食事は基本です。漢方が効く方もいらっしゃるみたいですから、試してみるのもよいかもしれません。
  • しぃチャン 
    11/11 23:55

    むくみますよ


    私は、寝る前に必ず乳液でリンパマッサージしますよ



    あと、顔の筋肉体操

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)