誕生日

  • 旭日里穂 公式ブログ/誕生日 画像1
今日は友達とご飯食べて
買い物行きました





可愛いブーツげっとしたよぉ

後で載せます






この前誕生日だった事もあって
部屋着プレゼントしてくれました

有難う〜っ






ケーキ買って色々話した






これから皆で鍋






買い出し行ってきま〜す







コメ返

いつもお休みはまったりDVD見たり
愛犬のあんこ姫と遊んだり
買い物行ったりしてます







ケーキ

 
  • コメント(全5件)
  • ラマン 
    11/5 21:58

    夜はしばれるから、カッコイイブーツ履いて、こけて尻もちつかんでよ
    れにしても、うまそなケー
    鍋いいね〜、トマト鍋、キムチ鍋、カレー鍋に石狩鍋、おまけにネコ鍋なんつっ

  • GLAY 
    11/5 22:32

    彼氏いるんですか

  • まいどくん 
    11/5 22:41

    いいなあ僕ももうすぐバースデー
  • 【 Jack 】 
    11/5 22:51


    鍋 ぃぃなァ ……
    最近はィロンナ鍋が ぁるょね
    カレー鍋 ゃ チーズ鍋 今夜は何鍋にしたのかな

    返事ゃカキコミ
    ァリガトです

  • つばめ(・_・超多忙故に暫くお休みします。 
    11/5 23:58

    誕生日少し過ぎてるみたいだけど、おめでとう

    考えてみれば、昨日の僕も、明日の里穂ちゃんもどこにもいない…。毎日が誕生日だよねぇ。

    ある意味では…。

    美味しそうなケーキ


    素敵な鍋を囲めるお友達

    こころのこもった


    素敵な夜だよねぇ


    チアー


    wonderful tonight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)