おつっす

  • 浅木良太 公式ブログ/おつっす 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/おつっす 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/おつっす 画像3
コーヒー好きっす。
今から帰りまーす。

彼女が他のやつと喋ってたら
気にはなるよね。
でも、友達とか情報あれば
そこは気にしないようにするかな。笑

なるべく懐の大きい男
目指してます!
ていっても、最近そういうのないから
いまいちわかんないっす。
もしかしたら今の年齢だったら
気にしないかな。

みんなは恋してますか?

 
  • コメント(全7件)
  • かんひろ(どれほど人が変わって行けるか ) 
    6/10 17:49

    お疲れ

    結婚して10年
    恋なんて忘れてたけど.芸能界のミュージシャンの彼やドラマの彼にはキュンキュンしてますよ

  • あー☆お世話になりました☆ 
    6/10 17:50

    恋はしてますよぉ〜(´∇`)

  • ナツ 
    6/10 19:17

    恋してな〜い(ToT)した〜い(ToT)

    私たぶん良太クンとタメなんだけど、周りは結婚する子もチラホラ… だよね〜
  • ぽにょ 
    6/10 19:18

    お疲れ様です


    恋してますょ
    今婚約

    私は結構ヤキモチ妬きなので男友達にまで敵意剥き出し…にはしなぃけどね

    ちょっぴりジェラシー

    私も懐の深ぃ女目指してま

  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    6/10 19:29

    恋っていいけど、相手がいないの

  • てぃあも 
    6/10 20:36

    お、答えてくれてドーモです(^O^)!!
    私は、話すだけじゃ嫉妬しませーん!!私も男友達とよく、話すんで
    !!

    ちなみ、恋は一年間してません
    ぁー!!!女子高生なのにぃぃ!!!!
  • クレオパトラ 
    6/10 21:46

    お疲れさまで


    私は…
    片思い中です

    なかなか難しいですね(><)

    男性はどんな人に惹かれるんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)