しーさん

  • 浅木良太 公式ブログ/しーさん 画像1
だね。
なんかうまく説明できなくてごめん。
ちょっと自分の中でも整理できなくて
流そうとしてたかも。。。

思い出さないようにっていうか。

結局オレもよく分からないっていうのが本音で。
そこで感じた何かはあるっていうのもあって。

ちょっとごめん。
まだ正直頭が混乱してます。
いつも通りのほうがいいかなと思って
昨日はあんな感じになって。

まじ申し訳ないっす。

 
  • コメント(全11件)
  • 真優花《退会思案中》 
    5/26 11:08

    しーさんは「番組」って言ってけど よくわからないまま仕事受けたんですか
    事とはいえ あの文章 写メをここに更新する必要があったのかな
    なりショックが大きかったよ。私も整理ができません

  • ちい 
    5/26 11:33

    何の撮影かも分からないの
    太くんも納得してくれたってシーが言ってたから良太くんは全てを分かって納得してやってたわけじゃなかったの
    太くんこれだけは分かってほしい。シーが更新したブログの中で初めてき
    感じの子が写メみて〔この人芸能人なの
    たことないけど。それともただの変態
    ってコメくれた子いたよ。その時必死に〔変態じゃない。私もなんでこの状況か分からない〕ってちゃんと説明してくれた子いたよ。その子がちゃんと説明してくれなかったら良太くんただの変態ってイメージがその子からさらにその子の友達へとグリーの中で広まってたかもしれないよ。そんな風になった事考えたら恐ろしいよね。それに良太くんの為に心配で涙流してくれた子もいた。どうすればいいか必死に考えてくれた子もいた。心配で眠れない子もいた。私はもしかしたら事件に巻き込まれちゃったんじゃないかと心配してたよ。みんなそれは毎回良太くんのブログにコメントくれてる子達だよ。そういう風に思ってる人がいる事忘れないで欲しい。みんな本気で思っているから心配したり時には厳しい事言ったりもするって事。だからこの仕事の事は流さないでちゃんと説明しなくちゃいけないと思う。もしアダルト系の仕事ならそれはそれでいいじゃん。ちゃんと説明してくれればきっとみんな納得してくれるはずだよ。人殺しや騙しなどの仕事は別だけどどんな仕事でも誇りをもってやったならそれでいいと思うよ。私達にとっても48時間長かったし苦しくて辛かったからね。今のままの説明ではモヤ△取れないよ。
  • ごじら 
    5/26 11:37

    でも…
    一人で考え込まないように

    とりあえず、グッチさんに
    聞くべきだね

  • キャタス((僕はゲームに貪欲だ)) 
    5/26 11:40



    なんか一人だけ方向性違う質問でごめん


    SHEさんの様相について聞きたいのだけれど。


    そうだな……まずは手とか

  • ナツ 
    5/26 12:02

    48時間後にはシーと良太クンから私たちがちゃんと納得出来る説明があるんだと思ってたよ。
    良太クンが混乱してるのは分かってる。でも今のままではみんなをイヤな気持ちにさせたままだよ。

    良太クン悔しくないの?訳もわからずあんな事されて
    私は応援してた良太クンが突然あの状況にされて悔しかったよ(;_;)
  • Sawa♀ 
    5/26 13:06

    心配してくれる人がいて良太くんは幸せものだ

    私も色々な仕事したことあってね、ちゃんと説明聞いたのに実際話が違う!!ってなこともある
    世の中にはうまく説明できないことがあるのもわかる気がするな…
    あまり自分を追い詰めないよぉに
    っくりで良いと思う


    あっΣ(゜д゜)それとも!!ホントはまだシナリオがあって今は話せないだけと

    …て、それはないか
    (笑)
  • まめ吉 (?'-'?) 
    5/26 13:26

    みんな良ちゃん心配だから言ってるのはわかってほしぃ。ただ…シーからどんな仕事だと聞いて良ちゃんは納得したのか?!もし、話しと実際では違ったならそう言ってほしい。もしかして誰かに口止めされてるん
  • 真優花《退会思案中》 
    5/26 17:06

    本人が書いた日記だって言う人いるけどマジか
    太クンその辺どうなんでしょう?自分で書いたの
  • キャタス((僕はゲームに貪欲だ)) 
    5/26 22:11

    皆様、日記へのコメントもしくは浅木さんへの意見のみを書き込むようにご協力お願いします
    と、言ってみ
  • ☆チッチ姫☆ 
    5/26 23:40

    う〜ん
    (; ̄ェ ̄)

    芸能人ってだけで、色々大変だね

    まっ!無事帰ってこれたし、48時間クリア出来たし!
    よかったね!
    ( ̄▽ ̄)


    ただの撮影だったんでしょ
    私はブログ楽しませて貰ってたけど(笑
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




  • なっぱ(体調不良で放置気味) 
    5/27 01:46

    前から浅木くんのブログ見てたけどコメントははじめましてです。今回の撮影?の事で途中で見た人は何?って思うよって意見にしーは説明したし浅木くんの心配に対しての意見も答えてたからしーも雇われとる感じする
    ずっとコメントしたりかばってくれたり心配したりする人達に真実を述べるのも仕事やと思う。混乱してるんは皆さんも同じ。自分だけって考えがあったら捨てて!皆さんに失礼やでな!年齢 職業 関係なく社会人として責任持てるようにならんと アカンで!不安与える芸能人って自分で どう思う? 皆さんは浅木くんを心配しとるから気持ち伝えとるんやで逃げやんと向き合おう
    生意気でゴメンね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)