おはよー

  • 浅木良太 公式ブログ/おはよー 画像1
やべー。
寝過ぎた。
仕事終わって帰ってすぐ寝てた。

てかもう夜じゃん。
そりゃ腹減るわ。w

不安な気持ちにさせてごめん。
なんか色々あったけど。。。
オレこれで終わりじゃないと思ってるから。
むしろ今からスタートだし。
がんばろ。

 
  • コメント(全15件)
  • ナツ 
    5/25 23:19

    良太クン本当にお疲れさま
    大変だったよね。
    あの仕事は一体何だったの
    心配だったよー(>_<)

    でも良太クンが、頑張ろうって思えてるなら良かった。
    少し安心したよ。


    体は大丈夫かな?ゆっくり休んでね。
  • *のぁ* 
    5/25 23:21


    本人がそぅ
    想ぅなら…

    頑張ってネ



  • ぽにょ 
    5/25 23:22

    お帰りなさぃ

    お仕事お疲れ様でし
    今回の経験が良太君の将来に良ぃ影響をもたらしてくれると良ぃですね

    いつもの良太君で安心しました
    はちょっぴりやつれちゃったかな
    飯食べて元気出して

  • お嬢 
    5/25 23:25


    あれだけ引っ張っておいて




    ツマンネー
  • ごじら 
    5/25 23:55


    まぁ〜なんだかんだで…
    とりあえず、いつもの世界
    おかえりなさい★
  • まめ吉 (*´∇`*) 
    5/26 00:10

    あれは結局なんだったの? あの写真といい…

  • Yuuuuka! 
    5/26 01:33

    応援してくれてる人とか本気で心配してる人とかいるのにさすがにその感じはないと思います(´;ω;`)
  • Sawa♀ 
    5/26 01:52

    良太くんこんばんわ

    未だにミステリーな感じ残ってるけど
    りあえずお仕事お疲れさまです

    今日からまた新たに頑張ってくださいね

    みんな心配してたから、落ち着いたら心境報告とかしてくれると嬉しぃな

    それでわ〜おやすみなさい

  • ちい 
    5/26 06:09

    もうちょっと、なにがどうなってこうとかなんだったのか説明ほしいな
    事で良かったけど正直いい気はしなかったよね・・。シーからも全く説明ないし意味わかんな

  • ちい 
    5/26 08:50

    何回もごめんね。私思うんだけど色々あったのはあの更新みて分かるから何があったのかはちゃんと話さなければいけないんじゃないかなって思うよ。だってあの更新や写真は普通じゃないしむしろ異常だからね
    んな本気で心配してたしイヤな気持ちになってた人もたくさんいた。なのに〔色々あった。これからがスタートだから頑張る〕ってだけの更新はちょっと・・って思うよ。みんな本当に良太君の事今日まで応援してきてるわけだし真実が知りたいはずだよ。それに説明がないあの更新のままだと良太くんのイメージダウンにしかならないと思うよ。

  • まめ吉 (*´∇`*) 
    5/26 08:58

    ↑ちいさんに5票

  • 真優花《退会思案中》 
    5/26 09:09

    え…あれだけ皆 本気で心配してたのに。。それはないと思う。みんなのコメ見て何とも思わないのカナ?
  • ナツ 
    5/26 09:56

    ↑私もちいさんと同意見だなぁ。

    ちゃんと説明が無いと良太クンへのイメージも悪くなっちゃうし。
    あの仕事を通して、『これからがスタートだ。頑張ろう』って言われたら、良太クンは今後ああいう仕事で売り出していくのかと思ってしまうよ。

    それと、シーが更新した日記は残しておくの?
    グリーは子供も見てるんだから、ああいう写真を残しておくのはどうかと思うんだ。

    気を悪くしたらゴメンネ。
    良太クンの事これからも応援していきたいからさ。。
  • キャタス((僕はゲームに貪欲だ)) 
    5/26 10:44

    消したのね。









    お疲れ様。
  • 本日退会。 
    5/26 20:52

    浅木君、ひっこみつかない


    もし、番組なら意図もいまいちわからないし。

    話題性?…のわりに地味な終わり、しかもファンの子を不安にさせて可哀想。
    やり方間違えた感じだねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)