???

  • 浅木良太 公式ブログ/??? 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/??? 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/??? 画像3
オーディション終わったー。

なんか不思議なオーディションだった。
謎だわ。。。
控え室オレ一人なのに
待ち時間1時間ほど。。。

いざオーディションしたら
「人見知りですか?」って聞かれて
「特に。。。」みたいな。
グッチもなんのオーディションか
よく分かんないみたいだし。w

緊張っつーか
よく分かんないまま終わった。
けど、受かってるといーな。

さ、切り替えて昼飯食べよ。

 
  • コメント(全7件)
  • ぽにょ 
    5/20 13:25

    お疲れ様でし

    受かる事祈ってます

  • ☆チッチ姫☆ 
    5/20 13:39

    ん?なんのオーディションかわからなくてもとりあえず受ける事が必要なの?
    (; ̄ェ ̄)

    とりあえずお疲れ様(笑)
    受かってるといいね仮面ライダー!!
  • ちい 
    5/20 13:45

    本当なんのオーディションなんだろう
    全く関係ないけど質問
    太くんは付き合うなら異性で年下、タメ、年上 どれがタイ

  • まめ吉 (?'-'?) 
    5/20 14:23

    ドッキリなんじゃないのー


    とりあえずお疲れ様

  • ナツ 
    5/20 16:16

    お疲れさま!
    主演ドラマ決定!だったりして(^w^)
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    5/20 23:20

    お疲れ様です

    何のオーディションかわくわくですね

  • てぃあも 
    5/21 00:02

    おつかれーライス(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)