ちす

  • 浅木良太 公式ブログ/ちす 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/ちす 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/ちす 画像3
ちょっと暑すぎる。w
走ってたらまじ水分が。。。
ま、体引き締めるのには
ちょうどいいかな。

みんなは日焼け止めとか
塗ってるの?
ちょっと体ヒリヒリするよね。
シャワーで冷やそ。

結婚願望は今はまだかな。
仕事とか勉強に集中してるかなー。
好きなタイプは安心できる人。
高校は普通科っす。
専門的なことも勉強したかったけど
勉強嫌いでもあったから。w

 
  • コメント(全5件)
  • たんぞう 
    5/9 14:38

    今の時期、意外と紫外線強いからね〜

    でも、まだ日焼け止めは塗ってないなぁ

    なるべく長袖

    最近は、UVカット機能の服があるし

  • ちい 
    5/9 14:43

    私は暑い時はあんまり外出ないから夏場も結構白い
    きなタイプ安心できる人ってどういう面で安心できる

  • ぽにょ 
    5/9 14:45

    こんにちは

    日焼け止めは1年中塗ってますょ
    も今日からSPF50にしまし
    しっかり日焼け対策しなぃと歳とってから後悔します
    気を付けてくださぃ
    汗をかぃた後の水分補給も忘れず

  • ☆チッチ姫☆ 
    5/9 14:56

    良太のお部屋に水タンクが〜!
    o(^▽^)o
    リッチー(笑
    あれってリースなの?月どの位かかるんだろ〜
    ( ̄ー ̄)


    ぁ!タイプは…一緒にいて安心出来る人かぁ♪
    またおおまかだなぁ〜(笑
    ちなみに好きなタイプの芸能人は
    聞いていいのかな同業者なのに(笑)
    ♪( ´▽`)
  • ナツ 
    5/9 17:07

    どうも〜!
    水分補給しっかりね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)