おはよー

  • 浅木良太 公式ブログ/おはよー 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/おはよー 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/おはよー 画像3
グッチからの命令でw
最近トレーニング始めて
体が悲鳴中っす。
簡単なトレーニングなのに
やべー。。。

好きなおつまみは
チーズっす。
色んなチーズ食べるの好きで
友達の店にいくと
盛り合わせで出してもらうかな。

みんなは何つまむの?

今日もトレーニングいってきまっす。

 
  • コメント(全6件)
  • Sawa♀ 
    4/27 11:22

    良太さ
    おはよぉです

    筋トレ頑張ってるんだ!すごいね
    体が悲鳴あげるくらいって…どんなトレーニングしてるの

    私はおつまみピクルスがお気に入りです
    とりどりな野菜で作ってるやつ

    オシャレだしワインに良く合うよ


  • ちい 
    4/27 12:35

    おはよ
    今日は暑いくらいだ
    チーズかぁ
    もチーズ大好
    私は家で飲む時はスナック菓子食べたりしながら飲む
    は居酒屋とかのメニュー大好きぃ

  • まめ吉 (?'-'?) 
    4/27 13:56

    一時期、生ハムとモッツァレラチーズをよく食べていました。切れてるチーズとかをのりで巻いたのも簡単にできて美味しいょ

  • ナツ 
    4/27 16:18

    駄菓子!!!
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/27 19:36

    行ってらっしゃい


    体に気をつけ

  • ☆チッチ姫☆ 
    4/27 19:52

    エッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    まさか!二枚目が変顔?なわけないか(笑)
    さすがにイケメンモデルの変顔は要求高かったか…
    (−_−;)

    まっ♪男前は何したって男前よ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)