事務所

  • 浅木良太 公式ブログ/事務所 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/事務所 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/事務所 画像3
事務所にいってきましたー。
グッチと話して
企画つめてました!

グッチっていうのは…
みんなもう知ってるよね?
マネージャーっす。w

打ち合わせ中にこの前会った
事務所の先輩から
「今向かってます」
って急にメールきて。。。

約束してたっけ!!??
ってちょー焦ったら
間違いメールだったみたいっす。

まじ変な汗かいた。。。

あ、先輩ってのは
ちょーイケメンだからね。
BOYさんって。
名前横文字の時点で
かっけーっしょ。

ちなみにランするときは
ジャージっす。
なんかシュルシュウいうやつっす。

 
  • コメント(全5件)
  • 雅燦爛*たると@放置中(_ _) 
    4/6 15:14

    お疲れ様です

    ジャージは、
    ウィンドブレイカーって
    やつじゃないですか

    シャカシャカするやつですよね

  • ちい 
    4/6 15:16

    良太くんもかっこいいよ
    違いメールはちょっと焦る
    私は逆に間違いメール送っちゃう事が多いかな
    なんだけど好きだった人の事を友達に相談しようと思っていたのに好きだった本人に送っちゃったり
    っとその人の事を考えながらメールうつから間違ったりするんだね
    悪な間違いだ
    みなさんも間違いメールには気をつけよ

  • ナツ 
    4/6 15:31

    お疲れさま!
    何の企画か気になるー!(o^∀^o)
  • てぃあも 
    4/6 19:12

    え、ウィンドブレーカーじゃん!!

    略して、ウィンブレ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)