はしったー。

  • 浅木良太 公式ブログ/はしったー。 画像1
  • 浅木良太 公式ブログ/はしったー。 画像2
  • 浅木良太 公式ブログ/はしったー。 画像3
今朝はけっこー走った!
ちょっと足きちー。。。

仕事いってきます。

ちなみに、
彼女はいません。
男とばっかつるんでるから
環境からしていねーっす。

こんなやつ相手にしてくれる人
いんのかなー。。。

あと心理テスト?の答えは
軽くおじぎすっかなー。
そのまま目そらすのも
失礼かもってね。
人見知りだから
声かけるのとかは
ぜってー無理!w

 
  • コメント(全8件)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/4 12:17

    いるよ 自信持って
    だ若いんだし 焦らないでねw

  • 真優花《退会思案中》 
    4/4 12:21

    いつも何キロ走ってますか
    日凄いですね

    彼女がいないのは意
    声かけて断る人いないと思うのに
    勿体ないな…
  • ナツ 
    4/4 12:28

    お疲れー!

    人見知りなんだ?私もー(>_<)
    こればっかりはどうしようも無いよね。まぁ自分らしくいきましょ(^O^)
  • ちい 
    4/4 12:30

    おはよ
    彼女いないんだぁ
    太くんにギュ〜してほしいなぁ
    好き
    理テス
    じぎとか超かわいい
    、良太くんより年上だけど良太くんみたいなかわいい彼氏がほしいなぁ
    仕事頑張って


  • 澆ンギン 
    4/4 12:37


    `*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*
  • ☆チッチ姫☆ 
    4/4 14:00

    ァハハハッ♪( ´▽`)
    心理テストじゃなかったんだけど(笑)
    姫は目が合ったらすぐはそらさないようにしてるの☆

    相手が『エッ?俺の事見てる?自分に気がある?知り合いかな?』

    な〜んて気にして貰えるくらい見てからそらす(笑)
    ( ̄▽ ̄)プ

    良太はおじぎまで出来ちゃうのか〜!
    凄いなぁ〜(笑)


    逆にさ、相手が良太と同じ行動したらどう想う
    ジーッと目が合い相手が会釈(笑
    ドキッと恋が始まる
    ( ̄▽ ̄)
  • まめ吉 (?'-'?) 
    4/4 15:14

    友達大事にしてね〜
    彼女大事もいいけど友達大事にする人も好きだなぁ


  • てぃあも 
    4/4 18:40

    カッコイくても、近寄りがたくて大変みたいな??笑


    私は、モテましぇーん!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)